アイキャッチ画像

​【入荷しました!】「OAKYWOOD ウォルナット/オーク製ラップトップ スタンド」【ポーランド産/無垢材/リモート会議に】

​株式会社Gloture(本社:東京都港区、代表取締役:CHEN JUNYI)が運営するECサイト『GLOTURE.JP』は、好評販売中の「OAKYWOOD ウォルナット/オーク製ラップトップ スタンド」について、この度3月26日付で、限定数を自社倉庫に入荷しましたことをお知らせいたします。

​株式会社Glotureが運営するECサイト『GLOTURE.JP』は、好評販売中の「OAKYWOOD ウォルナット/オーク製ラップトップ スタンド」について、この度3月26日付で、限定数を自社倉庫に入荷しましたことをお知らせいたします。

 

商品ページ:https://gloture.jp/products/oakywood-walnut-oak-wooden-laptop-stand

 

肩こり・姿勢を解消
木工職人が設計した高品質な木製ラップトップ スタンド

OAKYWOOD(オーキーウッド)ラップトップ スタンドはポーランドの木工メーカー OAKYWOODによるMacbookに最適なスタンドです。

このラップトップスタンドは人間工学に基づき傾斜が設計されており、パソコン作業時に視点が最適な位置となるため目と首の負担を軽減して作業パフォーマンスを向上させます。

 

また、スタンドを使うことでラップトップのインカメラ位置が高くなるためZoomなどでのビデオ会議にも最適です。

OAKYWOODラップトップ スタンドはスタンドの下部が収納スペースとなり、例えばキーボードとマウスを収納することで机の上を広々と使えます。

 

【特徴】
● ラップトップを最適な角度と高さに持ち上げるため、作業時の目と首の負担を軽減します。Zoom会議にも使えます。
● 机の上の収納スペースを増やし、作業パフォーマンスを向上させます。
● 厳選された無垢材を天然オイルで仕上げています。木目の美しさをお楽しみ下さい。
● スタンド底部にはコルク製の保護パッドがついているため、机に傷をつけにくい設計です。

ディテールにこだわったデザイン

OAKYWOOD ラップトップスタンドは、3枚の無垢のウォールナットまたはオーク材で作られた、ミニマルデザインで美しく手作りされた製品です。

自然な木の輝きを実現するために職人の手作業で磨き上げられています。木製のためインテリアにもマッチしやすく、殺風景になりがちなオフィス環境に華を添えてくれます。

ラインナップ

厳選された品質のウオルナット材、オーク材からお選びいただけます。

製品仕様

長さ x 幅 50 x 26 cm
フロントの高さ 8 cm
後部の高さ 16 cm
ラップトップの表面 36 x 23 cm
原産国 ポーランド・手作り製品

※木材は天然素材であるため、製品ごとに色や木目が若干異なる場合があります ※天然オイルで仕上げました

 

Oakywood Woodworking Companyは、ポーランドのチチェにあるポドハレの雄大な山岳地帯にあります。私たちの会社の使命は、美しく、モダンで独創的であるだけでなく、機能的でもある絶妙でユニークな木製のアクセサリーを世界に提供することです。Oakywoodは、並外れたデザインと手作りの木工の伝統に対する情熱から生まれました。ポダレでは、木工は何世紀にもわたる伝統であり、通常は父から息子に何十年も何世代も受け継がれています。私たちは環境に優しく、モダンで、技術的で、絶妙なブランドになりたかったのです。私たちと同じように私たちのブランドを愛するようになることを願っています。

 

Glotureについて

株式会社Gloture(グローチャー)は近未来のライフスタイルを提案するショップ「GLOTURE.JP」を運営しております。

 

株式会社Glotureは販売代理店として自社のECサイト「GLOTURE.JP」にて本製品「OAKYWOOD ウォルナット/オーク製ラップトップ スタンド」を販売しております。下記のURLよりお求めください。

 

https://gloture.jp/products/oakywood-walnut-oak-wooden-laptop-stand

 

販売価格(全て税別表記)

OAK ¥15,500

WALNUT ¥16,800



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社Gloture
代表者名 陳 君一
業種 その他非製造業

コラム

    株式会社Glotureの
    関連プレスリリース

    株式会社Glotureの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域