アイキャッチ画像

ちぎって食べれる!沖縄県産スナックパインの予約販売を開始いたしました!

コロナの影響を受けた事業者の商品をメインに販売している沖縄物産ECサイト「がんばるやんばる物産展」にて、2021年度の沖縄県産スナックパインの予約販売を開始いたしました。

沖縄県国頭郡宜野座村にて、新型コロナウィルスによる受注の減少や営業自粛によって実店舗の休業を余儀なくされてしまった店舗や、沖縄県産品メーカー、沖縄県産品生産者の商品を中心とした通販サイトを運営しております。

 

■沖縄特産品通販サイト「がんばるやんばる物産展」

https://nijikuro.jp/ganbaru_yanbaru

 

 

 

5-7月にかけては、ボゴールパイン(手でちぎって食べれるスナックパイン)の収穫の最盛期を迎えます。

まだまだコロナの影響があり、観光客も十分に村内に戻ってきていない状況ですので、売り先を失った多くの農家様からも弊社へお声を掛けていただき、当店を通じて全国に美味しい沖縄県産パインを通販でお届けしたいと考えております。

 

ただいま予約受付早割価格5%OFFとなっております!

 

昨年の2020年度から始めた取り組みではございますが、まだまだ多くの生産者様の支援をしたいと考えております。

 

 

 

旅行や外出が制限されている状況でも、ネット通販であれば沖縄の珍しい食材をご自宅までお届けすることができますので、沖縄の産業を支えることに繋がります。

 

 

 

また、県外の方にとっても、ご自宅に居ながら沖縄の特産品をお取り寄せすることによって、少しだけ旅行気分を味わうことができるのではないかと考えております。

今後も、さらに沖縄県産品の取引事業者や商材を増やし、全国へ沖縄の味を届けたいと考えております。

 

この機会にぜひ、沖縄県産の美味しいスナックパインをお試しくださいませ。

 

■沖縄特産品通販サイト「がんばるやんばる物産展」

https://nijikuro.jp/ganbaru_yanbaru



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 虹色黒目園
代表者名 塚越優子
業種 ネットサービス

コラム

    虹色黒目園の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域