アイキャッチ画像

オール珠玉!豪華執筆陣による新機軸ボーイズラブ『Continuer.(コンティニュエ)』創刊!

2021年4月8日、株式会社ウェイブは新電子BLレーベル『Continuer.(コンティニュエ)』を創刊、電子書籍ストア「Comic Festa」にて配信を開始いたします。

<Continuer.>でつむがれる物語とは――

第1弾となるラインナップはこちら!

 

【連載作品】(※50音順)

■4月8日(木)配信

・阿仁谷ユイジ『ミィユは死んだ恋人を喚び戻したかった』

前世の恋人との奇妙な同居生活。

現代から召喚された男と美しいエルフは再び恋に落ちるのか――。

 

・木田さっつ『いとしい君との初夜事情。』

 

「オレが絶対に痛くない初夜にしてやるからな!」

相思相愛なラブラブカップル、今日もエッチに挑戦中です!

 

・瀬戸うみこ『むまたまっ!』

 

「俺がぜんぶ食べてあげる」

不思議な卵と拾った人間たちのエッチでかわいい癒し系BL!

 

コンセプトは<彼らの恋は、つづいてく。>

フランス語で「つづける」という意味の<Continuer.>は、テーマ性を強く打ち出した新機軸のシリーズBLとなっています。

さまざまな縁でつながった複数のカップルが恋をする様子を濃密な人間関係や世界観と共にリレー形式で描く見ごたえのある物語や、1つのテーマを軸に1話1話関係を深めていく姿を丁寧につむぐ物語。

読み切りのような楽しみ方はもちろん、複数のお話を読むことでより深く、より多層的な物語の世界に没頭できるようになっています。

彼らの恋が、今日明日そして未来へとつづいていくようにと願いをこめた作品を続々とお届けします!

BL業界屈指の精鋭作家、登場予定!

5月以降も人気・実力ともにBL界を萌えで席巻する先生方による、完全新作が登場する予定です。

 

またレーベルの創刊を記念して、4月8日の配信開始にあわせてTwitterにてフォロー&感想キャンペーンを開催いたします!

豪華執筆陣の直筆サイン入りグッズなどが当たるスペシャルな企画となっていますので、ぜひふるってご応募くださいませ。

キャンペーンの詳細や、レーベル作品の最新情報は編集部公式Twitterにて発信していきますので、ぜひフォローお願いいたします!

 

■公式Twitter

Continuer.[コンティニュエ]編集部

https://twitter.com/Continuer_info

 

 

【書誌情報】

■レーベル名:Continuer./コンティニュエ

■配信開始日:2021年4月8日(木)

■配信先

「Comic Festa」にて独占先行配信スタート

https://comic.iowl.jp/

※各電子書店へは順次配信予定

 

 

【作品情報】

■タイトル:『ミィユは死んだ恋人を喚び戻したかった』

■著者:阿仁谷ユイジ

 

■あらすじ

前世の恋人との奇妙な同居生活。現代から召喚された男と美しいエルフは再び恋に落ちるのか――社畜リーマンの俊介は転職活動中に倒れて目を覚ますと…異世界にいた!?しかも目の前には今にも人殺ししそうなエルフ・ミィユ。死んだ…と思いきや、ミィユは突然気を失ってしまう。もちろん放っておけず介抱すると…何故かどうしようもなくそそられる。はじめて抱く感情に動揺していると、目を覚ましたミィユが恋人に向けるような甘い表情で声をかけてきて…!?

 

■タイトル:『いとしい君との初夜事情。』

■著者:木田さっつ

■あらすじ

「オレが絶対に痛くない初夜にしてやるからな!」相思相愛なラブラブカップル、今日もエッチに挑戦中です――大樹はエロいこと大好きな元ヤリチン男。しかし今では、恋人の奏斗にベタぼれ!順風満帆な甘々ライフを過ごす2人にはある悩みが…それは最後までHできないこと!?――「今日こそ初H成功させような」大事に開いて、奥までとかして…イケメンやんちゃ攻×純朴男前受の溺愛BL!

 

■タイトル『むまたまっ!』

■著者:瀬戸うみこ

■あらすじ

「俺がぜんぶ食べてあげる」不思議な卵と拾った人間たちのエッチでかわいい癒し系BL!――クールで誤解されやすい会社員・正己。ある日、不思議な卵を拾ったら…中からちっちゃい夢魔が誕生!?その可愛さに魅了され、タマと名付けて大事に育てはじめて早一か月。自然と柔らかくなった表情のおかげで怖がられなくなったし、なにより家にはタマがいる!幸せな生活を送っていたある夜、一緒にお風呂に入っていると…タマが突然大人になっちゃった!?しかも「お腹空いた…」と乳首にしゃぶりついてきて…

 

【サイト情報】

■詳細は公式WEBサイトへ

『Continuer.(コンティニュエ)』公式HP

https://continuer-comic.jp/

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社彗星社
代表者名 関口航太
業種 新聞・出版・放送

コラム

    株式会社彗星社の
    関連プレスリリース

    株式会社彗星社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域