アイキャッチ画像

FX初心者に役立つ【自動売買ツール】MT4 EAとは一体ナニ?無料で利用できるお役立ちサイトも紹介!

FX取引での新規取引や決済取引を自動で行うことができるFX【自動売買ツール】。近年では様々なFXの【自動売買ツール】が提供されていますが、比較的に初心者でも利用しやすいと言われているMT4(Meta Trader4)の EA(エキスパート・アドバイザー)を本記事ではご紹介します。また、【自動売買ツール】MT4 EAを無料でダウンロードして利用することができるお役立ちサイトもご紹介致します。

■FXの【自動売買ツール】とは?

 

https://mt4-ea.com/contact/

 

FXの【自動売買ツール】 とは、FX初心者でもシステムを利用することで自動的にFX取引を行うことができる ツールです。初回の設定さえ完了すれば、誰でも簡単に再現性高く取引を行うことができるのが特徴です。

 

【自動売買ツール】が相場の値動きを1日中チェックしてくれるので、相場の値動きやチャートに張り付く必要がなく、多忙な人でも好機を逃さず取引に参加することが出来ます。 【自動売買ツール】を利用することで、長期に渡った無理のない取引を行えるので長期的な投資を目的としている人に向いていると言えます。

 

■【自動売買ツール】を利用する3つのメリット

【自動売買ツール】を利用することで、どのようなメリットを獲得することができるの3つに絞ってご紹介します。

 

メリット1:時間効率

FXは世界中の市場で動き続けているので、人間であれば全てをチェックし続けるためにスマートフォンやパソコンの画面に張り付いていなければなりません。

 

 

【自動売買ツール】を利用することで24時間休むことなく稼働し、取引の確認を行うことが可能となります。

 

メリット2:ロジカルな判断

人間の判断は、その時の場所、環境、感情に影響を受けやすいモノです。利益を求めるあまり深追いし決済するタイミングを誤ったり、損切りに踏み切れず大きい損失を抱えてしまうことも。

 

【自動売買ツール】は最初にプログラムを設定し、あとはシステムに任せるだけです。
初心者のうちは感情に左右され、規則正しい取引を進めることが難しい場面も多いので【自動売買ツール】の利用は選択肢として考えておきましょう。

 

メリット3:確実な再現性

長期での投資運用で大事なことは、振り子のように動く相場をリズムよく乗り越え資産を最大化させることです。

 

 

 

 

メリット2でも解説した通り、【自動売買ツール】は最初にプログラムを設定し、あとはシステムに任せるだけ  なので再現性においては人間と比べるまでもなく確実です。

 

とくに初心者のうちは感情に左右されやすく、当初思い描いていたような取引ができないケースも多いので、自動売買ツールを使って取引を行うことが、規則正しい取引を進める際に必要な選択肢の一つであると頭に入れておきましょう。

 

■FXの【自動売買ツール】を無料でダウンロード!

簡単にFXの【自動売買ツール】がどのようなモノか解説しましたが、
実際に利用するには費用がかかるのか? という点は気になるところですよね。

 

時間・判断・再現性、全てにおいてFX初心者に必須とも言える【自動売買ツール】を、なんと無料で配布しているWEBサービスがあるんです!

 

https://mt4-ea.com/

MT4-EA.COMというサービスではMT4(Meta Trader4)で利用できるEA(エキスパート・アドバイザー)を全て無料で利用・ダウンロードすることが出来ます。

 

■MT4 EAを無料ダウンロード

https://mt4-ea.com/free/

上記リンクよりMT4 EAを全て無料でダウンロード することが可能です。

 

MT4 EAのダウンロード/設定方法

https://mt4-ea.com/service/

上記リンクにてMT4 EAの導入方法がわかりやすく解説 されています。
無料ソフトにありがちな、説明書が無く使い方がわからない、コミュニティやフォーラムに属さないと利用方法がわからない、といったことが無いので安心です。

 

■運営者/開発者ブログ

https://mt4-ea.com/blog/

MT4-EA.COMでは運営者やMT4 EAのブログを日々更新しています。内容はFXに役立つ知識から基本的なMT4 EAの使い方まで様々です。また、MT4-EA.COMはサポートが早いことで評判 です。ツールの利用方法などがわからない場合は気軽に問い合わせて見るといいでしょう。

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社 ミルフィーユ
代表者名 佐々木 康太
業種 広告・デザイン

コラム

    株式会社 ミルフィーユの
    関連プレスリリース

    株式会社 ミルフィーユの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域