アイキャッチ画像

【土日限定】昼カフェが『本町ぐるバル酒場』で3/6(土)よりスタート!

株式会社ジョイワンが運営する本町ぐるバル酒場店で通常の夜営業に加え、土日限定で13時から「昼カフェ」をスタートいたしました。焼き立てのパンケーキや最高ランクの豆(5%以下の希少豆)を使用した「京都プレミアムアイス珈琲」がお楽しみ頂けます。

 

 

株式会社ジョイワンが運営する『本町ぐるバル酒場店』で通常の夜営業に加え、土日限定で13時から「昼カフェ」をスタートいたしました。

 

ジョイワングループ唯一の女性店長である「本町ぐるバル酒場」の洋食出身の店長が、コロナ禍で停滞気味の夜の居酒屋の活気を取り戻そうと、企画発案し実現に至りました。

 

昼カフェでは、選べるデニッシュスイーツ・オーダーが入ってから焼き上げるふわふわのパンケーキ等、子どもから大人まで楽しめるメニューを取り揃えております。

 

 

中でも一押しなのが、最高ランクの豆(5%以下の希少豆)を焙煎したオリジナルのアイスコーヒー「京都プレミアムアイス珈琲」です。

深入り焙煎仕上げで、牛乳との相性も抜群です。

普段は、グループ店舗の「フリュテュエパスタ」で販売しております。

自社で厳選した豆を使用し、高級なワインボトルのようなコーヒーを「昼カフェ」でお楽しみください。

 

また、夜のバルメニューでも大人気のフルーツの果肉が入った「瀬戸キュンを使ったフルーツドリンク」もおすすめの一品です。

 

本町ぐるバル酒場とは

岡山市にある、岡山駅より徒歩5分の居酒屋「本町ぐるバル酒場」は、バルメニューやお肉料理が充実のお店で、ゆっくりとお酒を楽しむことができます。

 

当店おすすめのお肉料理は不動の人気を誇る『ベジ豚ぐる串』。

彩り豊かな新鮮野菜を豚肉でグルリと巻いて見た目も可愛く、1本200円からとお手頃な価格が嬉しい、前菜として外せない一品です。

 

もう一つ自慢の料理が、『とろ〜りチーズ釜飯』。

旨味がギュッと詰まった釜飯ととろーりチーズの相性抜群で一度食べたら忘れられない逸品です。

 

その他にも、贅沢お肉の豪華プレートやサーモンのカルパッチョ〜バジルソール〜など、地元の食材をふんだんに使ったお箸で食べられるバラエティ豊かな単品メニューをお楽しみいただけます。

店舗概要 

所在地: 〒700-0901 岡山県岡山市北区本町4−18

電話: 086-238-8300

 

お席はカウンター、テーブル席の他、掘りごたつの有る完全個室、お座敷個室、最大40名までご利用頂ける座敷など様々なお部屋をご用意しております。

少人数での飲み会から、大人数での宴会まで幅広くご利用いただけます。

 

 

【取材・お問い合わせ先】

社名:株式会社ジョイワン

TEL:086-224-2262

URL:http://joy-one.com

E-mail:enjoysh@joyone.info

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社GIコンサルティングパートナーズ
代表者名 赤澤宣幸
業種 ビジネス・人事サービス

コラム

    株式会社GIコンサルティングパートナーズの
    関連プレスリリース

    株式会社GIコンサルティングパートナーズの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域