アイキャッチ画像

【限定公開】オンライン完結!投資のプロも絶句するほどの「短期×長期」手法で、初心者でもすぐに実践可能な『次世代型の資産運用』が、3月9日に公開!

会員数30万人を超える投資・助言代理業を持つ投資顧問会社である「クロスリテイリング株式会社」のグループ会社、株式会社アセットキューブ(本社:東京都墨田区、代表取締役:山口孝志)は、これまでに多くの富を築き上げた資産家とタッグを組み、次世代型の資産運用を完成させた。

■知識・経験・スキル不要でゼロから始められる、次世代型の資産運用とは?

 

一般的な資産運用は「金融商品に投資をし、資産を増やしていく」つまり、元手となる”資金”やスキルが必要である。ただ、収入に不満を抱えている人にとって、ここが大きなハードルになってしまうことも多いのではないだろうか。

 

今回、新たに確立された次世代型の資産運用では、資金作りから始めることが出来るため、誰もが気軽に取り組めるというものだ。

 

その内容は、1日たった5分で完了する3ステップを実践し、「プロが伝えた情報をマニュアル通りに実践」するだけ。オンライン完結のため、自宅から一歩も出る必要すらない。

 

さらには、再現性をとことん追求しており、「プロの技を再現する仕組み」が考慮されている。

 

働き方改革や老後2000万問題などが騒がれている昨今において、「収入に満足できない現代人」のために作られた、”次世代型”の資産運用というわけだ。

 

■「短期×長期」をかけ合わせ、今必要な資金も、将来のための資産も構築

「今必要な収入を手に入れながら、将来のための資産を築いていく」

 

次世代型の資産運用では、こんなことまで叶えられるという。

 

なぜなら、【今必要な資金作りから始められる短期手法】と【安定的に資産を積み重ねていける長期手法】をかけ合わせ、それぞれのライフスタイルや目的に合わせて実践可能であるからだ。

 

「今すぐ必要な資金が欲しい人」も「将来のための資産を構築したい人」も、自分に合った運用方法を選べることが、この方法の大きな魅力でもある。

 

■「業界大手のクロスグループ×資産家」による、集大成のプロジェクト

「投資教育の普及」を理念として掲げ、10年以上業界のトップを走り続けてきたクロスグループ。

 

その中でも資産運用・形成に関する投資教育コンテンツ販売事業を行う株式会社アセットキューブが、実績ある資産家とタッグを組むことにより、この手法は実現した。

 

次世代型の資産運用について、アセットキューブの代表を務める山口は、こう語る。

 

「現在、先行きが非常に不安定な状況の日本において、誰もが知るべきものと自信をもって断言できますし、正直この情報があれば将来に不安をもつことなく、全ての人が自由で豊かな人生を実現できると自負しています。」

 

投資教育の大手企業の集大成ともいえる本プロジェクトは、これまで積み重ねてきた実績と経験から、成功者を続出させることは間違いないだろう。

 

■勝ち組になるか、時代の波にのまれるか。人生を豊かにする選択とは。

先行き不安定な今の時代において、豊かな人生を実現するために、個人で稼ぐ力を身につけることは必須とされている。

 

そんな中、注目を浴びているのが、労働収入だけにとらわれずに、投資収入や事業収入など複数の収入の柱をつくり、ほったらかしでも資産を形成できる不労所得だ。

 

場所や時間を問わずスキマ時間で実践できるからこそ、これまで労働にかけていた時間は、理想の人生を実現するために自由に使うことができる。

 

これまで難しいイメージが先行し、資産運用に消極的だった人も、今こそ一歩踏み出し、圧倒的な勝ち組となって経済的自由を手にするチャンスなのだ。

 

業界大注目の『次世代型の資産運用』で、ぜひ、あなたも不労所得を実現してみてはいかがだろうか。

 

 【株式会社アセットキューブ】

本社:〒130-0013 東京都墨田区錦糸1-2-1 アルカセントラル12F

代表者:代表取締役 山口孝志

設立:2015年3月

電話番号:03-6240-4727(代表)

URL:https://asset-cube.co.jp/  

事業内容:資産運用・資産形成に関する投資教育コンテンツ販売事業、投資案件に関する調査およびコンサルティング事業、不動産の売買、賃貸、仲介、管理、保有、交換および鑑定に関する事業、ポータルサイト運営事業、各事業に関連する一切の事業ほか

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社アセットキューブ
代表者名 山口孝志
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社アセットキューブの
    関連プレスリリース

    株式会社アセットキューブの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域