アイキャッチ画像

面接をもっと自由に選択できるように。 面接官を選べるようになりました。

建設業に特化した総合人材コンサルタント会社であるアイアール株式会社(代表取締役:明田信哉 本社所在地:愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22-8 大東海ビル7F)は面接時の自由をさらに広める『選べる面接官』サービス (https://ir-inc.net/lp/200301/index.html)を開始いたします。

建設業に特化した総合人材コンサルタント会社であるアイアール株式会社(代表取締役:明田信哉 本社所在地:愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22-8 大東海ビル7F)は面接時の自由をさらに広める『選べる面接官』サービス

https://ir-inc.net/lp/200301/index.html)を開始いたします。

 

「選べる面接官」では、応募者ファーストを追求した面接設定です。コロナ禍の中での転職活動に少しでも寄り添えるよう、どこに住んでいるからその県の面接官が対応するのではなく、自分の性格にあった面接官を選べるようにしました。

 

今回選べる面接官を始めるにあたり、アイアール内の面接官の性格や、どんなものが好きかといった親しみを持てるようなプロフィールを公開いたしました。

ワーキングママの面接官、話を聞くのが好きな面接官、話をするのが得意な面接官など応募者が見ていて誰か1人でもこの人となら面接時に緊張したりせず、素の自分を出せるような面接官が見つかると思います。

 

この「選べる面接官」は期間限定で行っていく予定でしたが、コロナ禍の中でも好評であったためWEBからの応募の際は常に受け付けております。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 アイアール株式会社
代表者名 明田 信哉
業種 建築

コラム

    アイアール株式会社の
    関連プレスリリース

    アイアール株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域