アイキャッチ画像

西尾市で大人気の小顔コルギ&ダイエット専門店「KANRAI」が岡崎市にオープン!

2/5(金)に西尾市で人気サロン「小顔コルギ&ダイエット専門店KANRAI」が岡崎市に新規オープンいたしました!

株式会社enuficは、2021年2月5日(金)に小顔コルギ・ダイエット専門店KANRAIを岡崎市の名鉄名古屋本線美合駅より車で7分のアクセスストリート2階に新規オープンいたしました。

 

 

【KANRAI式小顔コルギ】お顔のたるみを改善・肩こり解消にも!

「KANRAI」のオススメメニューは、「KANRAI式小顔コルギ という独自の手法の小顔コルギです。お顔のむくみ・たるみが気になるなど、小顔になりたい方の悩みを解消します。

 

その他にも、サイズダウンをしたい、春までに痩せたい方に、最新痩身機器「セルライトジュテ」で理想の美ボディづくりをお手伝いいたします。

 

ブライダルメニューも好評です。一生に一度のウェディングドレス姿をより美しく着こなすために、理想のボディづくりをお手伝いします。

 

また、一気に効果を出したい方には、短期集中ダイエットコースもございます。

 

白と青が基調の、オシャレな店内

店内は完全個室で、ウイルス対策・衛生管理を徹底しております。

白と青を基調に、非日常的な雰囲気で、来店するだけで「美意識を高められるような空間」を提供できるようにこだわりました。

 

 

 

 

 

 

 

個々のお悩みに合わせて専門のスタッフがアドバイスいたしますのでどんなお悩みでもご相談ください。

 

<店舗情報>

KANRAI岡崎店

 

所在地:444-0806

   愛知県岡崎市緑丘2丁目6-4

   アクセスストリート2F I号室  

 

アクセス・道案内:

美合駅より県道328号(馬頭道)に出て南下し、市場福岡線との突き当りを右折して県道326号に入って道なりに900mほど進むと、右手に「理容ダブル」さんがある建物2Fです。  

 

駐車場:共用駐車場40台  

営業時間:平日・土・祝10:00~20:00日10:00~18:00  

電話番号: 0564-73-0177

メニュー:フェイシャル、ボディ、骨盤矯正、ブライダル

 

 

 

 

 

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社GIコンサルティングパートナーズ
代表者名 赤澤宣幸
業種 ビジネス・人事サービス

コラム

    株式会社GIコンサルティングパートナーズの
    関連プレスリリース

    株式会社GIコンサルティングパートナーズの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域