【ネイルの新しい選択肢】オフィスや学校でも好きな色を自分らしく楽しむ。紫外線で色が変わるネイルファンデーション。 ナチュラルカラーからピンクやブラウンへ変化

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

株式会社BBMJAPAN(所在地:大阪府守口市豊秀町1-7-4 代表取締役:木下雅史)は、紫外線で色が変わるネイルシリーズ“ROYAL BEACH”から、「ネイルファンデーション カラーチェンジコート」を発売いたします。 「オフィスや学校でネイルカラーに規則があるが、好きな色のネイルを楽しみたい」方へ向けた、新感覚のネイルファンデーション。屋内などではナチュラルカラー、日光に当たると華やかなカラーへ変化します。 2021年2月10日(水)より一部店舗・オンラインサイトにて販売中。

株式会社BBMJAPANのプレスリリース見出し画像
■“ネイルファンデーション”に「カラーチェンジ」機能をプラス
弊社は過去2年間ネイル事業に取り組む中で「オフィスや学校でネイルカラーに制限があり、平日は好きな色のネイルが楽しめない」というご意見を多数頂戴致しました。今回発売しますのは、そのようにネイルカラーに制限がある方にも好きな色を楽しんでいただきたい、という思いから生まれた新しいネイルファンデーションです。

■シーンを選ばず使いやすい、3つのカラー展開
展開カラーは全3色。屋内などの紫外線が遮られた状態ではベージュや淡いピンクなど、オフィスでも使いやすいナチュラルカラー。日光に当たると、鮮やかなレッドやピンク・ブラウンへ変化します。幅広いテイストに合わせやすいカラー展開で、オフィスや学校にはもちろん、私服に合わせたオフの日のご利用もオススメです。

■上品なツヤ感仕上げ
また、今回のネイルファンデーションは“上品なツヤ感”仕上げにこだわって作成しました。塗布により爪の凹凸や色ムラをカバーし、上品なツヤ感のある爪に仕上げる、まさに「爪用のファンデーション」のようなネイルです。速乾性も良くお忙しい時にもお使いいただきやすいので、時間がない朝などでも手軽にサッと塗ることが出来る、オフィスネイルにもぴったりの仕様です。

■紫外線ケアの効率化
紫外線量に応じて色が変化する為、紫外線のバロメーターとしても活用することができます。
一目で現在の紫外線量がチェックできるため、オシャレを楽しみながら紫外線ケアの効率化にも役立つ1品です。

■カラー紹介
01 サンセットピンク(PINK⇔RED)
沈んでいく夕日に照らされて、ピンクに染まった海と空をイメージしたカラー。
変化前のカラーは淡いピンク・太陽光に当たればレッドに変化。
シアーなピンクで、血色の良い桜色の爪に仕上げる。甘さ控えめなピンク&レッドで、どんなシチュエーションでも使いやすいカラー。

02 ピンクサンドビーチ(L.BEIGE⇔PINK)
砂浜を思わず駆け出してしまうような、心のときめきをイメージしたカラー。
変化前のカラーはライトベージュ・太陽光に当たれば鮮やかなピンクに変化。
明るいベージュで透明感のある美しい手元に。

03 ココナッツベージュ(D.BEIGE⇔BROWN)
ココナッツのように甘い、ビーチの思い出をイメージしたカラー。
変化前のカラーは落ち着いたダークベージュ・太陽光に当たればほんのり赤味のあるブラウンへ変化する。
重ね塗りをしても重たくならない抜け感のあるトレンドカラー。

■詳細
ROYAL BEACH ネイルファンデーション カラーチェンジコート 
価格 :各1200+税
内容量:8ml
発売日:2021年2月10日(水)

■株式会社BBMJAPAN
2019年1月創業。太陽光で色が変わる、カラーチェンジアイテムを取り扱う企業。ネイルやリップなどのカラーチェンジコスメを主力アイテムとしています。いつものオシャレに太陽光で新しい彩り・楽しさを加える、「太陽の下が特別な場所に」をコンセプトに商品開発を行っております。
HP:https://bbmjapan.jp/

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社BBMJAPAN
代表者名 木下 雅史
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    株式会社BBMJAPANの
    関連プレスリリース

    株式会社BBMJAPANの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域