【ネイリストコラボネイルシール】太陽の光で色が変わるKakeraカラーチェンジジェルネイルシール

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

株式会社BBMJAPAN(所在地:大阪府守口市豊秀町1-7-4 代表取締役:木下雅史)は、紫外線で色が変わるネイル、「Kakera カラーチェンジジェルネイルシール ネイリストコラボデザイン」を発売します。 今回のジェルネイルシールはSNSでも人気のネイリスト4名とコラボした個性豊かなデザインでこだわりを細部まで表現しています。 ハンド4種、フット4種の計8デザインにて展開。 2022年6月10日より公式オンラインショップ・一部バラエティショップにて発売中です。

株式会社BBMJAPANのプレスリリース見出し画像
■UV硬化なし・ハイクオリティリアルジェルの質感
ジェルネイルシールとしてのクオリティを追求し、サロンさながらの高品質なネイルを手軽に楽しめる商品に仕上げました。
リアルジェルを使用して層を作ることで、奥行きのある厚みと質感を表現。
また、独自技術のトップコーティングでリアルジェルの透明感や光沢を再現しました。
更に、UVライトでの硬化は必要なく、貼るだけでどなた様にも簡単にハイクオリティなネイルをお楽しみいただけます。

■人気ネイリスト様のデザイン
SNSでも人気な4名のネイリスト様とコラボレーションした、こだわりのコンセプトデザイン。
製造技術の向上により、ネイルシールでは難しいとされていた「手書き感」や「ニュアンスアート」、また経験豊富なプロネイリスト様ならではの絶妙なカラーや透明感の表現までも最大限に近づけていますのでオリジナリティの高いコレクションになりました。

■日光に当たると色が変わる、進化系ジェルネイルシール
太陽の光で色が変わるBBM独自のカラーチェンジ原料を使用し、ネイリスト様のデザインをさらにアップグレード!
カラーチェンジもパーツや全面など、それぞれのデザインに合わせベースを活かした色の変化に設定。天候やシーンによって異なるカラーをお楽しみいただけます。
また、紫外線量に応じて色が変化するので色の変化度でUVチェックもできる進化系ジェルネイルシールです。
■ 詳細
Kakera カラーチェンジジェルネイルシール ネイリストコラボデザイン
価格 :1500円(税込み)
内容 :
ハンド:30枚+バッファー1個
フット:29枚+バッファー1個
発売日:2022年6月10日
    
■ 株式会社BBMJAPAN
2019年1月創業。太陽光で色が変わる、カラーチェンジアイテムを取り扱う企業。ネイルやリップなどのカラーチェンジコスメを主力アイテムとしています。いつものオシャレに太陽光で新しい彩り・楽しさを加える、「太陽の下が特別な場所に」をコンセプトに商品開発を行っております。
HP:https://bbmjapan.jp/
公式オンラインショップ:https://bbmjapan.net/

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社BBMJAPAN
代表者名 木下 雅史
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    株式会社BBMJAPANの
    関連プレスリリース

    株式会社BBMJAPANの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域