アイキャッチ画像

【エクシオスチューデント】男性1名×女性1名の安心安全新スタイルでの恋活パーティー開催!楽しい時間が過ごせる話題の学生コン★

恋活最大手のエクシオジャパンが運営する、学生対象の出会いの場【エクシオスチューデント】。北海道・札幌から九州・福岡まで、全国主要都市で恋活男子・女子に出会いの場をご提供しております! コロナ禍でも人気の恋活!安心して1対1トークタイムが楽しめる新スタイルをご紹介いたします♪

恋活最大手のエクシオジャパンが運営する、学生対象の出会いの場【エクシオスチューデント】。北海道・札幌から九州・福岡まで、全国主要都市で恋活男子・女子に出会いの場をご提供しております!

コロナ禍でも人気の恋活!安心して1対1トークタイムが楽しめる新スタイルをご紹介いたします♪ぜひエクシオスチューデントの恋活パーティーに参加して、素敵な出会いを見つけてみませんか?

 

◆安心して1対1トークタイムが楽しめる新スタイルの恋活パーティーを開催♪

今までエクシオスチューデントの恋活パーティーでは、フリータイムを設ける機会がございましたが、感染症防止対策として全員の方と1対1で2回トークができる新スタイルの恋活パーティーを開催いたします。

スムーズに安心してトークできる1対1トークタイムは、お相手との距離が一気に縮まるスタイルとして、多くの方に喜んでいただいております。

 

◆誰と出会える?どんな人が参加している?知りたい情報はこうやってゲット!!

意外と知られていないエクシオスチューデントの恋活を何倍も楽しめる方法をご紹介!

参加するパーティーにはどんな学生の方が参加し、どのくらいの人数で開催されるかなど恋活パーティーの情報をゲットできるサービスがございます!

 

1.『お知らせ』ページをチェック

エクシオスチューデントのTOPページに表示されている『お知らせ』ページ。

その日に開催されるパーティーの詳しい情報が定期的に更新されています。『男性/女性が●名以上』や『●●大学の学生予約中』や『男性/女性受付終了中!(=多い!)』など気になる情報をお知らせからゲットしてみてくださいね。

 

2.公式ツイッターをチェック!

エクシオスチューデントでは、公式ツイッターの投稿も行っております。色んな方々に活用してほしいという思いから、ツイッター限定の情報も公開中!直近の恋活パーティー情報はもちろん、学生応援をモットーに、楽しいアカウントになっています♪ぜひチェックしてフォローしてみてください!

 

◆20代の社会人女性にもフレッシュな出会いを楽しんでほしい!

エクシオスチューデントの恋活パーティーは、恋活エクシオとのコラボパーティーとなっております。

そのため、20代の社会人女性の方もご参加可能。

20代の女性の方は毎日仕事に追われ、なかなか同世代との出会いを見つけられない…とお悩みの方も多いはず!

同世代かつ、フレッシュな出会いをお探しの方にとにかくオススメです♪

 

◆感染症対策について

会場にはアルコール消毒設置済み

イベント運営者および参加者の方々へもマスク着用での参加を徹底

喚起

ソーシャルディスタンスの確保

アクリル板やアクリルシートを挟んでのトーク

上記の対策を行なっているため、安心して恋活パーティーにご参加いただけます。

 

◆問い合わせ先

エクシオスチューデント

https://bit.ly/2O3Phr5

050-5531-9451

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社 エクシオジャパン
代表者名 佐伯 猛
業種 その他サービス

コラム

    株式会社 エクシオジャパンの
    関連プレスリリース

    株式会社 エクシオジャパンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域