アイキャッチ画像

木製食器メーカーが家庭用品のオンライン合同展示会を開催

食器メーカー4社、オンライン合同展示会「MONOZUKURI」を 開催しコロナ禍の中でも笑顔の広がる食卓を提案。

木製食器卸販売の有限会社籐芸(本社三重県桑名市、社長=平田啓)は、家庭用品のメーカー4社合同でオンラインにて展示会を1月28日より開催します。

 

新型コロナウィルス感染症の蔓延により、非常事態宣言が発令され外出自粛など行動を制限せざるを得なくなってきました。これにより、例年この時期に東京で行われていた展示会開催や、展示場への出展・来場が難しくなっています。

 

弊社では、木製食器を中心とした家庭用品を製造・卸販売していますが、全国の卸・小売業の方々に商品をお伝えできる機会創出を目的に、株式会社イーストフィールズ(本社東京都目黒区、社長=東野雅晴)の手掛けるGranstra(グランストラ)を通じて、オンラインでの合同展示会を以下の通り開催することとしました。

 

これにより、この時期に新たな商品を探すバイヤーの方々への情報発信やコミュニケーションへとつながり、更には外出を自粛する時間を過ごす方々にとってより充実した「おうち時間」へのご提案につながればと考えています。

 

出展企業及び開催概要は以下の通りです。

 

【出展企業】

カワイ株式会社(箸)

高桑金属株式会社(スプーン・フォーク)

株式会社たつみや(お弁当箱)

有限会社籐芸(木製食器)

 

【開催概要】

ジャンル:テーブルウェア

開催期間:2021年1月28日より6か月間

開催場所:オンライン

 

【Granstraとは】

「Granstra」(https://granstra.com/)は、出展企業とバイヤーがマッチングするためのオンライン展示会サービスです。2020年9月のリリース以降、日本全国のさまざまな展示会と提携しており、200社以上の企業が出展し、1万2千名以上が来場。地域や業種を超えた新しい出会いを提供しています。

※Granstraはイタリア語のGrande(大きい・偉大な)とMostra(展示会)を掛け合わせた造語です。

 

【MONOZUKURIへの想い】

実際にモノヅクリをしているからこそ、商品開発や品質へのこだわりがあります。食卓を彩る食器の作り手として、食器を通じて楽しい気持ちや明るい気分になってもらいたい。そんな想いが込められています。

 

【入場方法】

以下のURLまたは右のQRからアクセス、または弊社ホームページのリンクをクリックください。

https://granstra.com/ssr/exh/AccafBKf6AV4I22QdWPB?utm_source=mono&utm_medium=mail&utm_campaign=mono

 

弊社はインドネシアに自社工場を持っておりますので、企画から製造、品質管理、販売までを一貫体制で行うことが可能な国内唯一の木製食器専門メーカーです。海外生産ながら低価格な量産品とは一線を画すジャパンクオリティの製品を量産品に近い価格で提供し、ご支持を頂いております。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 有限会社籐芸
代表者名 平田 啓
業種 その他製造業

コラム

    有限会社籐芸の
    関連プレスリリース

    有限会社籐芸の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域