アイキャッチ画像

株式会社Sabeevo主催 第6回デザインコンテスト       「Mr.クライアントの奇妙な依頼」開催

デザイン制作会社である、株式会社Sabeevoは2019年1月15日より、開始したデザインコンテストの第六弾です。本コンテストは、架空のお客様である「Mr. クライアント」の要求に、どうやって応えてるかを競うものです。

「Mr. クライアント」から、ちょっと変わったデザインの依頼が舞い込んできました。ぜひ皆さんのデザインでMr.クライアントをうならせてみてください!

 第6回を迎えた今回のコンテストでは、Mr.クライアントとして公益社団法人のアニマルドネーションさんから実際にご依頼をいただきました。募集するデザインは動物福祉に関するいくつかの課題に対するグッズデザインになります。

入選作品は実際に商品化いたしますので、多くの人々に伝えたい動物福祉への想いやユニークなアイデアをグッズの中に表現してください。

課題内容についてなど、詳しくはコンテストページに記載しているのでぜひアクセスしてみてください! 

実際にクライアントとお仕事をしているデザイナーさんもまだ勉強中のデザイナーさんも、アイデア溢れるデザインをお待ちしております。 
 

 

 

▪️コンテスト公式ページ 

 https://www.sabeevo.com/6th


▪️賞 

 最優秀賞(1点)…賞金¥50,000+応募作品商品化 

 入選(複数予定)…応募作品商品化 

 ※商品の販売収益は動物保護活動や支援活動に全額寄付されます

 

▪️応募資格 

 プロ・アマ・年齢不問 

 

▪️応募方法 

 公式ページに記載のフォーマットをダウンロードし、デザインを行なってください。

 jpgで書き出し、公式ホームページのエントリーページにて応募してください。 

 

▪️応募期間 

 2021/02/01~2021/03/01締切 

 

▪️結果発表 

 2021年3月中公式ページにて発表。入選された方にはメールでご案内します。 

 

▪️主催 

株式会社Sabeevo 


 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社Sabeevo
代表者名 藤岡 拓己
業種 コンピュータ・通信機器

コラム

    株式会社Sabeevoの
    関連プレスリリース

    株式会社Sabeevoの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域