アイキャッチ画像

【在宅勤務の集中力UPに・ストレスフルな毎日に】 香って、聴いて、見てー1台3役アロマディフューザーを提供開始

「Mira」はLEDによる星座の演出とBluetoothスピーカーを搭載した水の入らないアロマディフューザー。 在宅勤務の悩みは集中力やモチベーションが上がらないこと。そんな時に、こんなディフューザーがあれば、役に立つこと間違いなし。加えて、日々のストレスが多い中、香りのある生活は、心の緊張をとく手助けになることでしょう。お手入れが簡単で、見た目も美しいディフューザーがあればとくに。 「Mira」は香りを楽しみながら、さらに視覚や聴覚にも作用して、集中したいときに、あるいはリラックスしたいときに、最適な環境をつくってくれる製品です。

2021年01月15日(金)

 

報道関係各位

温(ぬっく)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【在宅勤務をサポート】 効率よく集中したいときの味方!

1台3役アロマディフューザを提供開始

 

「Mira」はLEDによる星座の演出とBluetoothスピーカーを搭載した水の入らないアロマディフューザー。

香りを楽しみながら、さらに視覚や聴覚にも作用してリフレッシュ・リラックス環境を作ってくれる製品です。

 

https://camp-fire.jp/projects/view/324031

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

アロマテラピー専門小売店を手掛ける、温(ぬっく)(所在地:長野県塩尻市、代表:玉川久美子)は、「【在宅勤務をサポート】 効率よく集中したいときの味方!1台3役アロマディフューザー」を、2021年01月8日(金)よりクラウドファンディングmachi-yaにて先行販売しています。

 

■【在宅勤務をサポート】 効率よく集中したいときの味方!1台3役アロマディフューザー

 

https://camp-fire.jp/projects/view/324031

 

 

【背景】

加湿器タイプのディフューザーは、カビの心配やお手入れが大変などの悩みがありました。

最近では、加湿器のカビが原因の呼吸器疾患なども問題になっています。

また加湿器タイプのディフューザーは精油の香りが薄くなる、といった課題もあります。

Miraは、特許技術により水が要らないディフューズ機能を開発・搭載し、精油本来のしっかりとした香りをディフューズすることに成功しました。水が要らないため、こまめなお手入れが必要ありませんし、カビの心配もなくなりました。

 

 

【製品・サービスの概要】

「Mira」はLEDによる星座の演出とBluetoothスピーカーを搭載した水の入らないアロマディフューザー。

香りを楽しみながら、さらに視覚や聴覚にも作用してリフレッシュ・リラックス環境を作ってくれる製品です。

 

最近は、テレワークの普及により、生活の場が仕事場になることが増えています。集中するためにも、香りを上手く使って、脳に刺激を与え、仕事を捗らせたい人に、特におすすめです。

 

また、コロナ禍により、ストレスがたまる日常の中で、癒しの時間を楽しんでいただける商品になっています。順番に光る星座の照明をゆっくり見つめながら、静かな音楽を聴きながら、良い香りの中、眠りにつくー。リラックスの時間を最大限のものにしてくれる、それがこのアロマディフューザーMiraです。

 

 

<3つの特長>

1:静音設計で、とても静かなアロマディフューザー。PCT国際特許申請中の噴霧技術で香りの質を落とさず、空間を自然の香りで満たします。

 

今までの加湿器タイプのディフューザーは、水を使うため、香りが薄くなるといった弱点がありました。

また、精油を直接ディフューズさせるタイプは、音がうるさい、といった弱点があります。

この2つを解決したのが、PCT国際特許申請中の噴霧技術です。

 

 

2:水も火も使わないから、お手入れ簡単。ポータブルで、どの部屋でも移動可能です。

 

水を使わないので、毎日のお手入れが不要。カビの心配もありません。また火を使うわけではないので、安全です。

 

USB充電なので、充電できれば、ポータブルで移動可能。好きな場所で香りを楽しめます。仕事部屋に、リビングに、寝室に。どこでも持ち運んで楽しめます。

 

 

3:パワフルなサウンドを提供する高音質なスピーカーを搭載。12星座が順番に光るLED照明付き。その姿はまるで小さなプラネタリウム。香り・音・光であなたを癒します。

 

5W*2のスピーカーは、重低音も楽しめる本格スピーカーです。PCや携帯から音楽をとばして、リラックスしたい時にも集中したい時にも、役立つことでしょう。

 

宇宙をイメージした黒い円形のディフューザーには、12星座を表すLED照明がつくようになっています。

好きな星座で止めることもできますし、順番に光らせることも可能です。夜眠る前のひとときに、癒しの時間がさらに楽しくなることでしょう。タイマー設定で自動で消えますので、自然に眠ることができます。

 

 

【今後の展望】

たくさんの人により身近にアロマのある生活を提供するため、オリジナルの最高級精油とセットにした販売設定などを検討しています。

 

 

 

 

【温(ぬっく)について】

本社:〒399-0733 長野県塩尻市大門三番町7−6

代表者:玉川久美子

 

設立:2009年2月28日

資本金:150万円

Tel:0263-54-2920

Fax:0263-54-2920

URL:http://www.nuq-shop.com

事業内容:アロマテラピー専門小売店

 

 

                           



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 温(ぬっく)
代表者名 玉川久美子
業種 その他サービス

コラム

    温(ぬっく)の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域