アイキャッチ画像

オンラインカルチャー教室のCanday|習い事のカテゴリーとして新たにキッズを追加

ボーダー株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:細谷智規、以下ボーダー)が提供するオンライン版カルチャー教室「Canday」(https://canday.jp/)が習い事のカテゴリーとしてお子さん向けのレッスン「キッズ」を追加しました。知育やダンス、英会話などのレッスンを楽しむことができます。

習い事カテゴリー「キッズ」について

Candayにご登録いただいたユーザーは、毎月定額を支払うことで、Candayが提供するレッスンの中から好きなものを予約し、受講することができますが、従来の5カテゴリーに「キッズ」を追加し、6カテゴリーとなりました。

 

・キッズ

・ヨガ・フィットネス

・クッキング(料理・パン・お菓子など)

・アート(ものつくり、デッサン・イラストなど)

・ビューティ(メイク・ヘアアレンジ・ネイルなど)

・ビジネス(語学・資産運用など)

キッズカテゴリーの習い事

キッズカテゴリーでは、0歳児から小学生低学年までのお子様を対象としたレッスンを提供する予定です。2月に予定しているレッスンは以下の通りです。

・知育(お話塗り絵・お小遣いゲーム)

・ベビー&キッズマッサージ

・リトミック

・キッズ英会話

・ダンス(チアダンス)

また、その他にも親子参加型のレッスンとして下記を提供しています。

・親子参加型のお料理・お菓子作り

・親子参加型のアクセサリー作り

キッズカテゴリー追加の背景

Candayをご利用いただいているユーザーさんの中には、育児・家事を頑張りながら、働いていらっしゃるママさんがたくさんいらっしゃいます。

そういった方々にヒアリングをしていると、お子様の教育に役立ちつつ、ママが家事に専念できる時間があるとよいといったお声が多くあったことから、お子さんが楽しんで学べるレッスンを提供することを決めました。

Candayでママの生活はどう変わる?

Candayは、ご自身、お子さん、親子一緒に楽しめる3タイプのレッスンを提供しています。例えばですが、次のような使い方をすることで、自分自身の心と体のケアをしながら、お子さんもご家庭で充実した時間を過ごし、かつ、お子さんと触れ合いながらモノづくり体験を楽しむことができます。

 

ご利用例

ご自身:【セルフケアマッサージ】+【ヨガ】で心身ともにリラックス

お子さん:【英会話】+【ダンス】でおうちで楽しく学ぶ

親子一緒:【お菓子作り】で家族の時間を充実

 

提供レッスンはこちらから確認が可能です

https://canday.jp/special_features/3

 

今後の展開

Candayでは、コロナ禍において、家事も育児も頑張るワーキングママさんが充実したお家生活を過ごせるように、キッズ向けのレッスンを各種取り揃えていきます。

また、キッズレッスン以外にも女性の趣味発見やキャリアアップにつながる各種レッスンを提供していきたいと思います。

オンライン版のカルチャー教室|Canday

https://canday.jp/

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ボーダー株式会社
代表者名 細谷 智規
業種 旅行・観光・地域情報

コラム

    ボーダー株式会社の
    関連プレスリリース

    ボーダー株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域