アイキャッチ画像

【2021年新登場!】AYAエステティックサロン綱島店 最強のフェイシャルコース「ゼロコルギ®フェイシャル」をスタート!

ワールドジャパン株式会社では、美容大国韓国発祥で日本でも大人気の「コルギ」施術をマシンで実現する「ゼロコルギ®フェイシャル」を独自開発いたしました。 先陣を切ってワールドジャパン株式会社の直営店であるAYAエステティックサロン綱島店で導入致しました!

フェイシャル施術の中でも特に人気の高い小顔!輪郭形成!!本格的な『コルギ』施術をマシンで体感できます。

マスクで隠れる鼻から下のタルミ、ほうれい線のケアは出来ていますか?

小顔効果!タルミケア!マスク荒れケア!

痩せた?と言われる。化粧のりが良くなった。乾燥しなくなった!

と喜びの声多数いただいております!

 

この機会に是非お試し下さい!

ゼロコルギ®フェイシャルとは

韓国で長年代わることなく支持されている「コルギ」。

コルギ(骨気)とは骨と筋肉に圧を加え、周辺リンパを刺激しリンパの流れを促進してスッキリとした小顔へ導くというマッサージです。

コルギマッサージの手技をマシンで再現するために考案した新メニュー「ゼロコルギ®」は、骨や筋膜に沿った細かい部分へのマッサージも可能にしたハンドピースを使い、より深部まで行き届いたケアが可能になったことから、小顔や美肌などのうれしい効果を引き出します。

ゼロコルギ®フェイシャル開発の背景(理由)

我々ワールドジャパン技術開発部は、これまでにない、そして確かな“結果”を提供する技術・機能を探し求め、美容大国韓国中を捜し歩きました。

そこで「驚きの効果が実感できる施術」として高い人気を誇る「お皿コルギ」を体験し、韓国コルギのカリスマ、パク先生からその技術を学ぶ機会をいただいたのです。

パク先生が約20年にわたる研究の末に生み出した「お皿コルギ」は、独自開発したBSP(お皿)を用いて筋肉や骨格の深い部分にまでアプローチ、緩んだ筋肉を引き締めて血流を促すだけでなく、乾燥による肌荒れやシミ、シワなどのトラブルも改善へと導くという唯一無二の技術。

実際、施術後には驚くほどスッキリし小顔になっている事に気づかされます。

私たちはこの「お皿コルギ」の素晴らしい実力・効果に触れ、もっと多くの人に技術を伝え、体感して欲しいという想いを一段と強くしました。

そこで、弊社独自の小顔・美ライン・美容効果を引き出す「マシンでできるお皿コルギメニュー」を考案し、この度「ゼロコルギ®」として皆様にお披露目する次第となりました。

ゼロコルギフェイシャルメニュー

50分¥27,000→今なら特別¥4,800!継続契約特典あり!

 

<AYAエステティックサロン綱島店> 

〒223-0054 神奈川県横浜市港北区綱島西2-11-6 キャッスル綱島201 

TEL0120-944-448  営業時間 9:00~18:00  https://slim-f.net/ 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社GIコンサルティングパートナーズ
代表者名 赤澤宣幸
業種 ビジネス・人事サービス

コラム

    株式会社GIコンサルティングパートナーズの
    関連プレスリリース

    株式会社GIコンサルティングパートナーズの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域