アイキャッチ画像

教えたい人と学びたい人を繋ぐオンライン学習サービス「Cycle」をリリース【メンター募集中】

Cycle(サイクル)は、教えたい人と学びたい人を結びつけるオンライン学習サービスです。自由に学習プランを作成し、提供することができます。また、習得を望んでいるスキルを検索し、希望にあったプランへ申し込みをして学習することができます。自分に合ったメンターを探せて、コスパが良く、完全オンラインで利用できるという特徴があります。Cycleでは常時メンターを募集中です。

株式会社LLL(本社:東京都渋谷区、代表取締役:井川竜)は、2020年12月1日(火)にオンライン学習サービス「Cycle」をリリースいたしました。

 

https://cycle.support 

 

【製品・サービスの概要】

Cycle(サイクル)は、教えたい人と学びたい人を結びつけるオンライン学習サービスです。

メンター(教える人)は個人のスキルをシェアして自由に学習プランを作成し、学習プランの提供をすることができます。

また、メンティー(学ぶ人)は自分が習得を望んでいるスキルを検索し、希望にあったプランへ申し込みをして学習することができます。

ぐるぐると回り続けるCycleで教えて・学んで、好きな時間にスキルアップしませんか?

 

<3つの特長>

1:理想のメンターが探せる

料金やスキルで検索して、あなたにぴったりなメンターが探せる。

自由に選んで理想のメンターを見つけよう!

2:コスパ最強

お財布にやさしいコストパフォーマンスが魅力的。

手数料*は10%と他社よりお得!

* Cycle利用手数料…Cycleのマッチングに対しての手数料(メンター負担)

3:完全オンライン

メンターもメンティーも、全てのサービスはオンラインで完結。

パパッとやりとりして学習スタート。

自分の好きな時間、空いた時間にスキルアップ。

 

<学ぶ・教えるまでの流れ>

メンター(教える人)

・プロフィールにスキル、経験などを登録

・学習内容を用意し、金額を設定してプランを公開

・メンティーからの申し込みの承認

・お約束ごとを確認して、メンタリング開始!

 

メンティー(学びたい人)

・カテゴリやキーワードなどを指定してメンタープランを検索

・プランを比較し、理想のメンターを探す

・お支払い方法を確認して学習プランを契約

・お約束ごとを確認して、学習スタート!

 

< 多種多様なカテゴリ>

フリーランス/フロントエンド/バックエンド/Webデザイン/JSフレームワーク/

WEB系/アプリ系/インフラ系/ネットワーク系/ゲーム系/機械学習/クラウドサービス

 

現在はエンジニア向けのカテゴリを充実させております。

今後の展望としては、サービスの発展とともに、学べる・教えられる領域を拡大していく方針です。

 

【メンター募集中】

Cycleでは常時メンターを募集しております。

自分の持っているスキルをシェアして、Cycleでメンターになってみませんか?

まずはお気軽にご登録ください。

ご不明点やお悩みの点があれば運営スタッフがサポートさせていただきます。

Cycle内、「Cycle窓口」までご相談ください。

 

【株式会社LLLについて】

会社名:株式会社LLL

本社所在地:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-33-12 ビラ・ビアンカ703号

代表取締役:井川竜

事業内容:マーケティング&プランニング事業、クリエイティブ&ソリューション事業、企業支援&イノベーション事業

URL:https://lll-inc.co.jp

 

【Cycle】

https://cycle.support

Twitter:https://twitter.com/Cycle1201

 

【本件に関するお問い合わせ先】

info@cycle.support



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社LLL
代表者名 井川 竜
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社LLLの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域