アイキャッチ画像

テレビで話題!月額9,800円から始められるAIを使った最新の婚活!

モバイオ株式会社(本社:神奈川県横浜市)が提供する、AIを使ったオンライン結婚相談所のご案内です。

いま話題の『AI婚活』という言葉をご存じですか?

テレビでも特集されているので、耳にしたことがあるかもしれません。

『AI婚活』とはその名の通り、AIを使いご自身の求める条件などから将来のパートナーとなるお相手を探していく婚活です。

 

そのAIを使った婚活が、あい婚オンラインでは、月額9,800円(税別)から始められます!

 

将来結婚をお考えの方、このようなお悩みはありませんか?

・毎日自宅と会社の往復で、異性との出会いがない

・結婚適齢期に恋人と別れてしまった

・結婚相手には譲れない条件がある

・結婚相談所を試してみたい

・同じ趣味を持つ人に出会いたい

 

一つでも当てはまったら、『あい婚オンライン』へご相談ください!

 

『あい婚オンライン』とは、オンラインによるアドバイザリーサービスのため、月額9,800円(税別)からと低価格での婚活を実現。

会員登録者数は全国に6万人!専用アプリを使って、スマホ一つでいつでもどこでも婚活が出来ます。

オンライン完結型のため来店不要、全国の方にご入会頂けます。

 

専用アプリを使って、ご希望の条件を入力し、AIがあなたにピッタリな方をピックアップ。

お話してみたい方とお見合いをして、パートナーとなるお相手を探していきます。

カウンセラーがしっかりサポートするので、ご安心ください!

 

詳しくはこちら!

【あい婚オンライン】

https://www.aikon-wedding.com/

 

あい婚オンラインは、東証一部上場(株)IBJの正規加盟店のため、独身証明書の提出を必須とし、セキュリティーは万全なので安心して活動頂けます。

 

この記事を読んで少しでも気になったという方!!

お気軽にお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。

 

 

【本件に関するお問い合わせ先】

会社名:モバイオ株式会社 ウエディング事業部『あい婚オンライン』

担当:小宮山

TEL:03-3365-6788

E-mail:ai-kon@mobio.co.jp

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 一般社団法人起業家育成コンソーシアム
代表者名 八木秀明
業種 ビジネス・人事サービス

コラム

    一般社団法人起業家育成コンソーシアムの
    関連プレスリリース

    一般社団法人起業家育成コンソーシアムの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域