アイキャッチ画像

2021年2月、港区赤坂にバイリンガル育成スクールオープン。校長が話題のキャンプファイヤーで、クラウドファンディングに挑戦中。

英語講師の研修費、教室で使用する教材などの支援を集めるため、クラウドファンディングに挑戦中。初日に、10万円以上の支援が集まりました。

子ども同士が英語でおしゃべりするサニーバニーバイリンガル育成スクールのメソッドを使用した教室が、港区赤坂に開校します。

 

赤坂校校長は、自身の息子をサニーバニーバイリンガル育成スクールへ通学させたことで、バイリンガルに育った経験をもつ板倉まりん。

バイリンガルを育てるレッスンを行う研修をしっかりと受けた先生のみがレッスンを提供する英語自在赤坂校。

 

通学していただくお子様、ご家庭へ更なる安全・安心の提供のため、AED使用研修や幼児・小児応急処置研修、コンプライアンス研修などの受講をおこないます。

また、最良の教育を提供しようと、サイエンスを題材にしたレッスンで使用する顕微鏡などの教材を充実される為、支援を呼びかけています。目標金額は100万円です。

 

サニーバニーバイリンガル育成スクールとは、第二言語教育の研究を専門とする羽織愛が運営する英語教室です。インターナショナルスクールに通うことなく、公立小学校に通う子ども達をバイリンガルにすることに成功しています。

子ども英語講師養成講座の受講合格者に就職先を紹介、オリジナルオンラインコンテンツを期間限定公開、感染症対策の為少人数でのイベント開催など、時代の動きに迅速に対応するスピーディーな運営手法をとっている英語教室です。

 

このキャンプファイヤーのホームページでは、赤坂校校長自身のバイリンガル育児について、開講するに至った思いなどの記載もあります。

 

 

キャンプファイヤーホームページURL

https://camp-fire.jp/projects/view/349772

 

 

 

【今後の展望】

子ども同士が英語でおしゃべりし、バイリンガルを排出しているサニーバニーバイリンガル育成スクールのフランチャイズ展開1教室目として赤坂で英語自在を開校。他の場所への開校を見据えての初教室として注目を浴びています。日本全国100教室を目指します。

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 英語自在FReeLy 赤坂校
代表者名 板倉真鈴
業種 教育

コラム

    英語自在FReeLy 赤坂校の
    関連プレスリリース

    英語自在FReeLy 赤坂校の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域