アイキャッチ画像

ハンドレタリング 一日体験レッスンスタート! 2022年1月 JEUGIAカルチャースクール 木の葉モール橋本 対面レッスンを開催します。(コロナ対策完備)

海外で人気のハンドレタリングを体験!! 文字をおしゃれにデザインする、ちょっとした上手く描けるコツ教えます。 初心者向けの、体験講座です。コロナ対策もスクール側できちんとしたルールで運用しますので安心してご参加いただけます。

『ハンドレタリング講座について』
伝えたい想いをのせて描く、手描きのメッセージ。


ハンドレタリング講座は文字のきれいな魅せ方、レイアウト、デザインの基本を
実践方法を交えながら描きます。
技術を身につけることで日常はもちろん、お仕事でも活躍できます。

海外で人気のハンドレタリングを広めて、お子様達にも手描きの描く楽しさを味わてほしい。ハンドレタリング オンライン講座も実施中!

誰もが気軽にできるハンドレタリングの描き方を、オンラインを通して広める活動しています。

通常講座として開講予定です。
デザイナーの方、カフェ店員さんなどお気軽にご参加ください。

スキルアップもできます。

 

詳しくは、

「ハンドレタリング」についてはホームページをご覧ください。

http://hello-lettering.com  

以前開催したワークショップ

【講師紹介】

ハンドレタリングアーティスト『チョーカー』

 

ハンドレタリングを広めるため「チョーカー」として活動。以前はWEBデザイナーとして活動していたが、デジタルの世界に、はまればはまるほどアナログが恋しくなり、そんな時に海外ではメジャーなハンドレタリングに出会い一気にのめりこむ。現在はハンドレタリングアーティストとして活動している。

詳細はホームページをご覧ください。

http://hello-lettering.com  



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社アド・ベンチャー
代表者名 岩﨑輝志
業種 広告・デザイン

コラム

    株式会社アド・ベンチャーの
    関連プレスリリース

    株式会社アド・ベンチャーの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域