アイキャッチ画像

太宰府で人気のエステサロンmedicalslimが、冬でも痩せる!新メニュー「内臓からの温活リンパマッサージ」をサービス開始。

ダイエットやキレイになるために利用するエステですが、冷え性や長引く体の疲労などに悩むお客様にも満足してもらえるメニューを作りました。痩身で使用する器械をうまく活用し、身体を温めながらオールハンド施術のリラックス効果で自律神経を整えます。さらに骨格も調整することで根本改善へ導くことが可能です。

【メニュー名】

内臓からの温活リンパマッサージ (90分)※ラジオ派、肋骨・骨盤矯正付き

 

 

【価格】

 初回特別体験価格 7,000円(税込) (通常13,000円)
 

 

【内容】

①ラジオ派で腹部を温め

セルライトや脂肪を柔らかくし、老廃物が流れやすい状態にします。

②指先から全身まで丁寧にリンパマッサージ

デトックス、老廃物排出効果のある天然オイルで血液やリンパの流れを良くします。

しっかりとリンパ説(ゴミ箱)へ流すことで、むくみが取れて代謝促進し、寝ているだけで約500カロリー消費すると言われています!

③肋骨・骨盤の矯正

骨格の歪みは血流を悪くし、冷えを招く原因です。

温めるだけでなく、太りにくい身体を作る嬉しい効果も期待できます。

 

 

【新メニューを作った背景】

当サロンは痩身メインのエステで筋膜リリースや減量、リンパマッサージを行っています。

季節が秋になるにつれて「なんだか今日、体が冷えるんです」と手足が冷えてくるお客様が増えてきたことから、

冬限定の”内臓からの温活リンパマッサージ”を新しく作りました

手足が冷えることで冷たい血流が内臓へ流れ込み、身体の中まで冷やしてしまい風邪をひきやすい状態になってしまいます。

また、代謝が落ちることで老廃物を外に出せずに脂肪や頑固なセルライトが増える原因にもなってしまいます。

・免疫力の低下 ・代謝の低下 ・体温の低下

そんな、冬ならではのお悩みを改善することで、お客様が毎日楽しく健康的に過ごせるようにお手伝いして参ります。

 

 

【こんなお悩みの方へオススメ】

・冬になると手足が冷えて眠れない方

・腰回りに脂肪がついてきた方

・寝つきが悪い方

・慢性的な肩こりが辛い方

・冬になると毎年太ってしまう方  

・代謝が悪くて、むくみが気になる方

・痩せにくい体質を改善したい方

 

 

【施術の流れ】

①ご予約

体験したいコースやご希望時間にお越しください。

お悩みや気になることがありましたら、お気軽にお尋ねください。

②ご来店

マンツーマン施術ですので、なるべくご予約時間丁度にお越しください。

ご予約のご変更やキャンセルはなるべく前日までにお願いいたします。

③カウンセリング

まずは1人ひとりのお悩みやご要望をじっくりお伺いし、

食生活や生活習慣からお悩みの原因を分析いたします。

④採寸・測定

理想的なボディバランスの指数に沿った表をもとに採寸・測定を行います。

ただ痩せるだけではなく、一番キレイに見えるボディバランスを一緒に確認していきます。

⑤アフターカウンセリング

施術後はデトックス効果のあるハーブティーをお出しします。

その後はアフターカウンセリングを行い、施術前とどのくらい変わったかを一緒に確認しながら

自宅でのケアや食生活についてのアドバイスをさせていただきます。

また、お悩み改善のためのコースなどもご案内させていただき終了となります

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社GIコンサルティングパートナーズ
代表者名 赤澤宣幸
業種 ビジネス・人事サービス

コラム

    株式会社GIコンサルティングパートナーズの
    関連プレスリリース

    株式会社GIコンサルティングパートナーズの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域