アイキャッチ画像

名古屋市に特化した美容医療の検索サイト「Capital(キャピタル)」がオープン!

Capital(キャピタル)は美容医療の検索サイトです。 「Capital(キャピタル)」は、美容医療のクリニックと各種SNSと連動しているので、「綺麗」「カッコいい」の憧れであるインフルエンサーの情報も同時に得られます。 また、情報の格差問題=社会の問題点を解決するために地方都市である名古屋から「男性」「女性」両方の性別に対応した情報を発信しています。

「美容医療の検索サイト Capital(キャピタル)」

https://capital-yamasei.com

 

【背景】

美容医療を受診される方が男女問わず一般的になってきました。

しかし、美容医療の情報は各クリニックのHPと一部の口コミサイトだけの状況です。

そこで弊社代表の山本が「男女両方」の方が、若者の憧れの象徴である、

「インフルエンサー」の美容情報とともに故郷である「愛知県」のクリニック情報を、

収集・公開したのが始まりです。

 

【サービスの概要・特徴】

美容医療の検索サイトCapital(キャピタル)

<3つの特長>

1:「男性」「女性」両方のユーザーが対象

それまで当たり前だった美容=女性の常識を壊します。

2:名古屋市に特化

情報が少ない地方都市から情報を発信します。

3:インフルエンサーの美容情報の配信

綺麗・カッコいいの憧れであるインフルエンサーの情報をユーザーが得られます。

 

【今後の展望】

美容医療の検索サイトから「綺麗」「カッコいい」を多角的にアシストできるようにヘルスケア、トレーニング、食品・サプリメント、化粧品の販売を行い。将来は根本の医療問題にDXを通して解決できるようなビジョンを描いています。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 YAMASEI
代表者名 山本 浩司
業種 ネットサービス

コラム

    YAMASEIの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域