アイキャッチ画像

名古屋に特化した美容クリニック検索サイト「Capital(キャピタル)」が病院様・クリニック様の無料掲載サービスを開始!

美容医療の検索サイト「Capital(以下キャピタル)」は名古屋に特化したクリニックの情報、インフルエンサーの美容情報を検索できるサイトです。 「美容医療の検索サイト Capital(キャピタル)」 https://capital-yamasei.com この度、キャピタルはユーザーに対して更に有益な情報提供を行うため病院様・クリニッ様の無料掲載サービスを開始します。

●サービスの詳細

ユーザーがクリニック選びで求めている「院内の写真」「医師・カウンセラーのこだわり」「クリニックのこだわり」「施術前後のフォロー方法」などを掲載希望の病院様・クリニッ様へヒアリングし、無料掲載させていただきます。

このサービスではユーザーに対して質の高い情報を提供し、情報提供を頂いた病院様・クリニック様にはキャピタルを通じての集客を目的としています。

そして、キャピタルではこれらで得られたデータを解析し多角的な事業展開につなげていくのを狙いとしています。

※病院様・クリニック様の情報は全て無料で掲載可能です。掲載希望のクリニックはお問い合わせからご連絡ください。

是非、情報提供を宜しくお願いいたします。

 

●今後の展開について

美容医療の検索サイトから「綺麗」「カッコいい」を多角的にアシストできるように、検索サイトに止まることなくヘルスケア分野にも参入していきたいと考えています。 最終目標としては国が抱えている医療問題にDXを実現させ解決できるビジョンを描いています。


 

【お問い合せ】

企業名:YAMASEI

代表:山本 浩司

電話番号:090-7954-4878

メールアドレス:yamasei2020@gmail.com

お問い合わせURL:https://capital-yamasei.com/contact/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 YAMASEI
代表者名 山本 浩司
業種 ネットサービス

コラム

    YAMASEIの
    関連プレスリリース

    YAMASEIの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域