アイキャッチ画像

激辛レトルトカレー 熱波カレーの辛口【熱波カレー炎熱】新発売!

激辛レトルトカレー「熱波カレー」の辛口【熱波カレー炎熱】(ネッパカレーエンネツ)新発売! 広島県(吉岡香辛料研究所)で収穫された激辛唐辛子キャロライナリーパーの実をまるごと入れました。 炎のように熱い熱波を体感してください。

 

熱波カレーを手掛ける、株式会社あいさと(所在地:愛媛県松山市高岡町438-1、代表取締役:山下 大介)が、熱波カレーの辛口モデル「熱波カレー炎熱」を、2020年10月23日(土曜日)より販売開始いたしました。

 

 

【熱波カレー炎熱の説明】

広島県(吉岡香辛料研究所)で収穫された激辛唐辛子「キャロライナリーパーの実」をまるごと投入し、

ルーには、キャロライナリーパー入りの吉岡香辛料研究所オリジナルブレンド唐辛子粉末を使用いたしました。

唐辛子使用量は、発売中の熱波カレーの2倍以上使用しており辛いもの好きの方でも納得していただけると自負しております。

 

<3つの特長>

1:国内広島県で栽培されたキャロライナリーパーを使用

産地が分かることにより安心してお食事いただけます。

2:キャロライナリーパーの実をまるごと入れました。

唐辛子粉末だけだはなく、実を入れる事でより辛さが際立っております。(注意:キャロライナリーパーの実を食べる事は極めて危険です。実を食べる際は自己責任でお願いいたします。)

3:唐辛子の苦味をなるべく抑えた味付け

唐辛子を大量に使用すると独特の苦みが出てきます。熱波カレー炎熱は唐辛子の苦味をなるべく感じないように味つけいたしました。

 

 

【今後の展望】

「熱波カレー」「熱波カレー炎熱」と熱波シリーズとして商品展開を考案中です。

次回商品も現在進行形で作成中です。

今後の熱波シリーズにもご注目ください!!

 

【株式会社あいさとについて】

本社:〒791-8036 愛媛県松山市高岡町438-1

代表者:代表取締役 山下 大介

設立:1975年12月

資本金:300万円

Tel:089-973-6616

Fax:089-971-7559

URL:http://www.aisato.info/co/aisato.html

事業内容:食品・雑貨の卸・製造



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社あいさと
代表者名 山下 大介
業種 食品関連

コラム

    株式会社あいさとの
    関連プレスリリース

    株式会社あいさとの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域