アイキャッチ画像

ユメックス×ママハピ~毎日家事を頑張っている、アナタに来てほしい~主婦のおしごとフェア in富士見2020

ユメックス(株)と(株)ルバートは、子育て経験をいかして主婦も活躍できる社会を目指し、マッチングの機会を提供するため、主婦向けおしごとフェアを今年も開催します。求人ブースや無料写真コーナーなどをご用意し働きたい主婦と、主婦の活力を求める企業の橋渡しにより時間制約のある女性の雇用創出を目指します。

ユメックス株式会社(後藤 一重社長)と株式会社ルバート(代表 谷平優美)は、女性の再就職を支援するため、主婦向けおしごとフェアを開催いたします。

約15の主婦歓迎の求人ブースを並べ、子育て経験をいかして主婦も活躍できる社会を目指し、各地でマッチングの機会を提供してまいりますが、今回はららぽーと富士見にて開催します。

 

■日 時: 2020年11月18日(水)10:00~16:00

 

■場 所: ららぽーと富士見 1階屋内広場

 

■参 加: 無料、入退場自由、事前予約不要、服装自由

 

■ポイント:

★企業の採用担当者から、直接仕事の話がきける!

わからないこと、知りたいこと、実際に働いているスタッフさんの声をその場できける!

(※今回は感染症対策のため無料託児・キッズコーナーはご用意がございません)

★事前予約&来場特典があるほか、当日企業スタンプラリーで最大3つのお土産プレゼント!

★無料の証明写真撮影コーナーあり

 

今年は3密回避をし感染症対策を十分に考慮して実施いたします。

 

■詳細ページ:

https://www.mamahapi.jp/salon/oshigotofairfujimi20201118/

 

 

◆ルバートは、孤育てを解消しママと地域をつなぐ子育て応援イベントママハピEXPOやママ向けメディアなど様々な女性支援サービスを運営。
社名の「ルバート」は、「演奏者が自由なテンポで弾く」「柔軟に」という意味の音楽用語から名づけました。働き方改革やインフラ整備などが進み社会全体における女性活躍への意識改革が少しずつ進んでいる今、女性が個人としてしなやかに変化し続けられる環境を創り出すために、引き続き発信してまいります。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ルバート
代表者名 谷平優美
業種 その他サービス

コラム

    株式会社ルバートの
    関連プレスリリース

    株式会社ルバートの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域