アイキャッチ画像

おウチでコロコロ簡単フィットネス・ワンダーコアスライドフィット日本初上陸!

ワンダーコアブランドからの新商品が日本初上陸。4輪ローラーで抜群の安定感。「勝手にバック機能」で戻るときにやさしくサポートしてくれるから、年齢、性別、体力に応じたエクササイズが可能。ハンドルは折り畳み式で収納や持ち運びに最適差異サイズ。専用アプリを使えば、ゲームをしながら楽しくエクササイズが続けられる。

株式会社ミリオンハピネス(本社:東京都港区、代表取締役:金田智之、以下 ミリオンハピネス)は、「おウチでコロコロ簡単フィットネス・ワンダーコアスライドフィット」を2020年10月8日より販売いたします。

 

「スライドフィット」は、誰でもおウチに居ながら、それぞれの年齢・性別・体力に応じたエクササイズができる、簡単エクササイズマシンです。

初心者にはなかなk難しい一輪ボディーローラーを4輪にした安定感抜群の「スライドフィット」。さらに3段階切替可能の「勝手にバック機能」で、戻るときに負荷を軽くし、サポートしてくれるので、レベルに応じたエクササイズを可能にしました。

4輪が支える本体は手や足を乗せて多彩なエクササイズを可能視しました。背中に回してハンドルを持ちながら、スクワットまでできるのです。

 

左右のハンドルは、折り畳み式なので、収納や持ち運びに最適。

 

楽しみながら毎日エクササイズを続けられるように、専用のアプリも制作しました。スマートホンに専用アプリをダウンロードすれば、ゲームをしながらエクササイズを楽しむことも可能です。 

 

毎日継続して、楽しみながら簡単におウチでエクササイズができる様に、設計から使いやすさまでワンダーコアの知恵と経験が詰め込まれた逸品です。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ミリオンハピネス
代表者名 金田智之
業種 商社・流通業

コラム

    株式会社ミリオンハピネスの
    関連プレスリリース

    株式会社ミリオンハピネスの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域