アイキャッチ画像

アサヒペン公式キャラクター「ペンキー」「ローラン」誕生! 公式キャラクターのLINEスタンプも登場しました!

株式会社アサヒペン(本社=大阪市鶴見区)は、アサヒペンオリジナル公式キャラクター「ペンキー」「ローラン」が誕生したことをお知らせします。

株式会社アサヒペン(本社=大阪市鶴見区)は、アサヒペンオリジナル公式キャラクター「ペンキー」「ローラン」が誕生したことをお知らせします。

 

「ペンキー」と「ローラン」は、DIYをする人達を応援する為に誕生しました。公式キャラクターと共に、「暮らしを彩り 住まいをまもる」をコンセプトに、住生活の質的向上と充実に貢献できるよう歩んでまいります。

 

〈「ペンキー」「ローラン」の誕生秘話〉

「せかいでひとつだけの『おきにいり』をつくりたい」という夢をもった動物達の妖精がDIYの島に集まりました。

島にはものづくりの為に必要な道具や材料がたくさんあります。みんなで力を合わせ、自分だけの宝物(おきにいり)を作るために、ものづくりに励みます。

 

【ペンキー】

好奇心旺盛で初めてことにもチャレンジするおさるの妖精さん。お部屋のもようがえをするのが大好きで、両手としっぽを器用につかい、どんな所でも簡単に飛びうつりながらお部屋中をステキな色に大変身させます。DIYで困っている人がいれば、すぐにお手伝いをして誰とでもおともだちになります。

【ローラン】

いつも明るくニコニコしているペンキーのガールフレンド。得意のローラーを使って壁を一気に塗ることができます。かわいいインテリアが大好きで、季節イベントの飾りを作ったり、小物やアクセサリーを飾るラックを作ったりします。DIYで困っている人がいればペンキーと一緒に、お手伝いをして誰とでもおともだちになります。

 

さらに「ペンキー」と「ローラン」のLINEスタンプも新登場。可愛いキャラクター達がDIYをテーマに毎日使えるスタンプになりました。

【スタンプ概要】

スタンプ名:ペンキー&ローラン

価格:120円(50LINEコイン)
スタンプ種類:16種類
ダウンロードURL:https://line.me/S/sticker/13209972

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社アサヒペン
代表者名 澤田 耕吾
業種 その他製造業

コラム

    株式会社アサヒペンの
    関連プレスリリース

    株式会社アサヒペンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域