アイキャッチ画像

自衛官、警察官、消防士、海上保安官…普段鍛えている体こそ優しいしっかりケアを!

整形外科医や鍼灸師も「痛い施術に効果はない」と明言!揉み返しが起きるくらいの力まかせなケアは、実際は体を痛めつけるだけのムダな行為。体を鍛えている人ほど、優しくていねいなケアが必要。ケアの良し悪しでパフォーマンスに差が出る!

2020年09月15日(火)

 

報道関係各位

いやしのかくれ家 ペンペン

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

体を鍛えてる人の疲れに。アデリーコース全身60分

- 肩甲骨回りがコリやすいけど揉み返しになりたくないから、普通のサロンに行っても満足できない方や、自衛官・警察官等、普段体を鍛え、安全にしっかりボディケアをしたい方むけ。 -

https://iyashipenpen.jp/

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

リラクゼーションサロンにてボディケアを手掛ける、いやしのかくれ家 ペンペン(所在地:神奈川県横須賀市久里浜7-30-7、代表:愛原身知子)は、「体を鍛えてる人の疲れに。アデリーコース全身60分」を、常時提供しております。

 

■体を鍛えてる人の疲れに。アデリーコース全身60分

 

https://iyashipenpen.jp/

 

【背景】

一般的なサロンで「肩甲骨回りをしっかりほぐしてください」と頼んで、力任せにぐいぐい押され、揉み返しに悩み続けた店主が、元スポーツ選手だった経験から、常に体を鍛えている方向けの、安全で体を傷めない方法を選び作ったコース。

 

特に自衛官・警察官・消防士・海上保安官・米軍軍人と言った、普段から体を鍛えている方は、身分証の提示にて特別優待価格でご利用いただけます。現役隊員のご家族、OB・OG、米軍軍属の方も対象です。

ご家族の方は共済証を、OB・OGの方は過去の所属がわかる物(当時の階級章等)をご提示ください。

 

また、ご年配の方でしたり、揉み返しが起きやすいなど、痛い施術に抵抗がある方にもおすすめ。是非普段のケアとして取り入れていただきたいです。

 

【製品・サービスの概要】

自衛隊・米軍にゆかりの深い横須賀市という土地柄、自衛官等、普段体を鍛え、ボディケアをしっかりしたい方に特におすすめのサービスです。実際、既に現役の自衛官やOB、米軍退役軍人にもご利用いただいており、

「自分は体が硬くて大きいから、女性のスタッフには無理では?」

という心配はございません。

 

また、肩甲骨回りがコリやすく、普通のサロンに行っても満足できない方、ご年配の方にも。

アデリーコース全身60分は、通常価格7150円、特別優待価格5280円。

 

<3つの特長>

1:揉み返しが起きやすい方も安心の、力任せではない技術。

 激安店にありがちな力任せの施術ではなく、体の状態に合わせて強弱や体勢を調整。他店の利用で揉み返しが起きた方も、当店の施術で痛みが落ち着いた、とのお声をちょうだいしております。

 

 

2:うつ伏せ・あお向けの体勢で、各2種類の技術を使い、しっかりほぐす。

 他店ではなかなか体験しない、仰向けの肩甲骨ほぐし!

 また、長時間のうつ伏せが苦しい方には、横向きでの施術対応も可能です。

 

3:足湯・ドライヘッドスパがついて、より代謝を促進。

 通常のサロンでは、足湯は追加料金がかかります。いやしのかくれ家 ペンペンでは無料で足湯を追加し、冷えて硬くなった足元をリラックスさせ、血行促進をサポート。※足湯なしも選べますが、値引きはありません。

 また、悪天候による頭痛や、原因のはっきりしないめまい・倦怠感をやわらげるドライヘッドスパつき。頭・目周りのツボを押して、単なる全身ケアだけでは得られないすっきり感を提供。

 

【今後の展望】

女性隊員に多い生理痛のつらさを軽減するコース、また、むくみ・セルライト軽減に特化したコースも用意しております。

どちらも無理やり押したり、セルライトに過度な力をかけ、脂肪と皮膚をつなぐ結合組織を引きちぎって内出血を起こさせるなどの、痛みを伴う方法ではなく、安全な施術で、体に優しいヨーロッパ産のオーガニックオイルを使用しています。

また、訪問サービスも実施しており、多忙・家事・育児・介護が原因で外出が難しい方にご利用いただいています。

 

【いやしのかくれ家 ペンペンについて】

本社:〒239-0831 神奈川県横須賀市久里浜7-30-7

代表者:愛原身知子

 

設立:2019年8月6日

資本金:390万円

Tel:046-890-0646

 

URL:https://iyashipenpen.jp

事業内容:リラクゼーションサロン



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 いやしのかくれ家 ペンペン
代表者名 愛原身知子
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    いやしのかくれ家 ペンペンの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域