アイキャッチ画像

文春文庫 × 庭のホテル 東京 コラボレーション企画2020 「秋の夜長の読書プラン」販売のお知らせ

庭のホテル 東京 (所在地:千代田区神田三崎町1-1-16 /総支配人:海老沼(えびぬま) 悟(さとし))では、「秋の夜長の読書プラン」を販売いたします。 今年で7年目を迎える読書の秋に因んだ特別宿泊プランは、本の街 神保町に近い庭のホテルならではのプランです。『生き方と現代を考える・癒される』 『歴史から学ぶ』をテーマに、コロナ禍で困難な時代を生き抜くためのヒントになればと、今年も文春文庫の担当者にご協力いただき、ホテルのフロントスタッフがおすすめの5冊を選びました。お好きな1冊を選んで、秋の夜長に庭のホテルでゆっくりと読書をお楽しみください。

庭のホテル 東京 (所在地:千代田区神田三崎町1-1-16 /総支配人:海老沼(えびぬま) 悟(さとし))では、「秋の夜長の読書プラン」を販売いたします。

今年で7年目を迎える読書の秋に因んだ特別宿泊プランは、本の街 神保町に近い庭のホテルならではのプランです。『生き方と現代を考える・癒される』 『歴史から学ぶ』をテーマに、コロナ禍で困難な時代を生き抜くためのヒントになればと、今年も文春文庫の担当者にご協力いただき、ホテルのフロントスタッフがおすすめの5冊を選びました。お好きな1冊を選んで、秋の夜長に庭のホテルでゆっくりと読書をお楽しみください。

 

≪プラン詳細≫

予約期間 :2020年9月11日(金)~2020年11月29日(日)

販売期間 :2020年10月1日(木)~2020年11月30日(月)

料金 :1名様料金 ¥10,100~(税・サービス料、朝食込)

※曜日、お部屋タイプにより異なります。

特典 : 

① フロントスタッフと文春文庫担当者が選んだおすすめの文庫本5冊の中からお好きな1冊をプレゼント ( 1名様につき1冊 ) ※チェックインの際にお選びいただきます。

・「そして、バトンは渡された」 瀬尾まいこ

・「ユニクロ潜入一年」 横田増生

・「悲しみの秘義」 若松英輔

・「口語訳 古事記 神代編」 三浦祐之 

・「無私の日本人」 磯田道史 

② レイトチェックアウト13時(通常11時)

③ フロントスタッフ手作りの水引栞をプレゼント(1名様につき1本)

④ ダイニング「流(りゅう)」のワンドリンク券をプレゼント
  *ビール、グラスワイン、ソフトドリンクよりお選び頂けます。

⑤ 朝食(ダイニング 流(りゅう) にて)

産地直送の野菜など新鮮な旬の食材を使用した朝食セットをご用意。中庭を臨む大きな窓と天井の高い解放感あふれるスタイリッシュな店内で、優雅な朝の時間をお楽しみください。 *朝食はご予定にあわせてランチへの変更が可能です。

※現在、ブッフェ形式での料理提供は休止しております。

 

 

≪プレゼント対象の本について≫

今年は、『生き方と現代を考える・癒される』 『歴史から学ぶ』をテーマに、コロナ禍で困難な時代を生き抜くためのヒントになる文春文庫の5冊を選びました。

 

「そして、バトンは渡された」 瀬尾まいこ 

実の両親とは生まれた時から離れ、まるでバトンのように継母・継父5人の間を渡されて成長した優子。育ての親はみな血が繋がっていないが、優子はいつでも愛され、幸せいっぱいだった。-2019年本屋大賞受賞の大感動作!

「ユニクロ潜入一年」 横田増生

「(批判する人には)うちの会社で働いてもらってどういう企業なのかをぜひ体験してもらいたい」柳井社長の言葉を“招待状”と受け止めた著者は名前を変え、ユニクロの現場に潜入。働いて見たものとは? 迫力と刺激のヒット作

●「悲しみの秘義」 若松英輔 

宮沢賢治・須賀敦子・プラトン…名著の言葉をひとつひとつ掘り下げ、自ら味わってきた深い悲しみの意味を探し求める26の美しい文章。いま現在、悲しみにくれ暗闇の中にいる人に響く一冊。

●「口語訳 古事記 神代編」 三浦祐之  

現代語訳で親しみやすい「古事記」ブームの先駆けになった名著。詳細な註釈・解説・神々の系図を併録し、令和の日本人が国の原点に思い馳せ深い感慨に浸るはず。

●「無私の日本人」 磯田道史  

貧しい宿場町を救うため商人・穀田屋十三郎が同志を募り、自らの破産も辞さない決意で実行した計画が、奇跡を起こした! テレビでも絶大な人気を誇る気鋭の学者・磯田さんが無名の江戸人を通して「日本人の幸福」を描きだした感動の実話。阿部サダヲ主演で映画化。

 

【ご予約・お問合せ】 宿泊予約直通 03-3293-0028(9:00~19:00)

【宿泊プランページ】 https://www.hotelniwa.jp/stay/

 

庭のホテル 東京 

所在地/ 東京都千代田区神田三崎町1-1-16

開業日/ 2009年5月18日

最寄駅/ JR中央線・総武線 水道橋駅東口徒歩3分
都営三田線 水道橋駅A1出口徒歩5分
都営新宿線・東京メトロ半蔵門線神保町駅A5出口徒歩8分

運営会社/ 株式会社UHM

【公式HP】 https://www.hotelniwa.jp/

【Facebook】https://www.facebook.com/niwatokyo

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 庭のホテル 東京
代表者名 海老沼 悟
業種 旅行・観光・地域情報

コラム

    庭のホテル 東京の
    関連プレスリリース

    庭のホテル 東京の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域