アイキャッチ画像

イオンのお店で実施するおトクなキャンペーン情報をまとめてご案内! おトク情報サイト「iicoto NAVI(いいことナビ)」オープン

イオンコンパス株式会社(本社:千葉市、代表取締役社長:城 友美、以下、「当社」)は、全国のイオン、イオンスタイル、マックスバリュをはじめとするイオングループ店舗の販売促進キャンペーンやイベント情報をまとめたおトク情報サイト「iicoto NAVI(いいことナビ)」をオープンしました。

それぞれの店舗で掲示していたキャンペーン情報を集約することで、お客さまに、もっと便利でもっと楽しくイオンでお買い物をしていただけるように、おトクな情報を発信します。

「トレンド感あるコト体験」「グルメ」「生活用品」などの懸賞・プレゼント情報を中心に、おすすめ商品やサービス情報を掲載します。「iicoto NAVI(いいことナビ)」へ会員登録し、お客さまの地域を選択いただくと、お近くのイオングループの店舗からセールやイベントの情報を随時ご案内いたします。

また、会員登録をしていただくことで、最新のキャンペーンやイベント情報をお知らせするメールマガジン『iicoto NAVI(いいことナビ)通信』の配信サービスも併せて開始いたします。

店舗へご来店前に、お客さまのお住まいのエリアで開催しているキャンペーン情報をご覧いただければ、お買い物をより楽しく、より便利で楽しいコト体験につなげることができます。

 

当社はiicoto NAVI(いいことナビ)、iicoto NAVI(いいことナビ)通信を通じ、より多くのキャンペーン情報を集約、ご提供することで、お客さまのより豊かな暮らしの実現に貢献してまいります。

 

【お問い合わせ先】

イオンコンパス株式会社 人事総務部

〒261-7105 千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1 WBGマリブイースト5F

TEL:043-297-4300



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 イオンコンパス株式会社
代表者名 城 友美
業種 旅行・観光・地域情報

コラム

    イオンコンパス株式会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域