アイキャッチ画像

開店前からザワつかせる、アウトレットショップ「半額倉庫」とは?

全品レジで半額に!訳あり新品・美品と出会える〝お宝探し〟ショップが、兵庫県加古郡に2020年9月1日(火)オープン!

市場で完売のゲーム機など、掘り出し物も。

来月9月1日(火)兵庫県加古郡に開店するアウトレットショップ「半額倉庫」が、開店前からSNSやネットニュースで話題になっています。

アウトレットショップ 半額倉庫

https://www.hangaku-soko.com/news

 

なんとこのお店、全商品がレジに持っていくと半額になるのです。店内は「半額倉庫」の名の通り、倉庫をそのまま店舗にしたような空間。そこにはテレビや電子レンジなどの家電、テレビゲームやおもちゃ、日用品から家具・寝具まで、様々なジャンルの商品が所狭しと積まれています。中にはなんと巷で完売のあのゲーム機もあるそうで、まるでお宝探し的エンターテインメント感を盛り立てます。

​訳ありでも、良いものを

半額倉庫は、最大の強みである<全品半額>がなぜ可能なのでしょうか。その理由は、販売されているのが、

1 間違えて購入し、返品になった商品

2 過剰在庫になってしまった商品

3 展示品の役割を終えた商品

 

など訳あり品だからです。中でも外箱に配送伝票がついている、使用に支障のない小さな傷がある、中身は新品だけど開封だけされてるなど、中身に問題が無いが正規店では新品として店頭に出せない商品を、見極め入荷しているため、全品半額ながら良いものと出会えるのです。

「ジャンク品市場」コーナーまで!

さらに店内には「ジャンク品市場」という特別ブースもあり、他の商品よりさらに安く、なんと無料の掘り出し物まで?!あるそうです。半額倉庫の楽しいテーマソングに乗せて、まるでどこかの卸売市場にでも来たかのようにワクワクドキドキする、新しいアウトレットショップです。

オープンは2020年9月1日(火)。処分するはずだった商品を販売できる販売店と、商品を安く買えるお客様。半額倉庫は、どちらも笑顔にする架け橋になっていきます。


◼︎アウトレットショップ 半額倉庫

住所:兵庫県加古郡播磨町南大中3丁目1-39

アクセス:山陰電鉄本線・播磨町駅から歩いて10分。明姫幹線沿いのお店

https://www.hangaku-soko.com/news

2020年9月1日(火)オープン



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ローズクリエイト
代表者名 鈴木健太郎
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリース

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域