アイキャッチ画像

貰えるはずのお金、大切に!あまり知られていない「火災保険サポート」とは?

ドローンで徹底調査!見逃しがちな保険適用被害・申請を、スギコーポレーションが丁寧にフォロー。お客様に正規の保険金をお渡し、その平均は110万円!

2021年に火災保険料値上げも


お客様の火災保険を調査・申請までサポートするスギコーポレーションの「火災保険サポート」が、多くの注目を集めています。

スギコーポレーション

https://sugicorpo.com/lp/

 

火災保険と聞いた時、どういう保険をイメージしますか?

火事で何かが壊れた時の保険、という答えも正解ですが、実は火災保険は、とても幅広い適用範囲を保障してくれる保険なのです。

サポートを通じて、スギコーポレーションの想い

火災保険の主な適用範囲は、自然災害、火災、水災だけでなく、泥棒・盗難被害、飛来・衝突・物体の落下や風・雹・雪災害、さらには水漏れ・各所破損・汚損までさまざま。ですが、保険加入している7割以上もの方が、自分の家に被害があっても気付かず、保険申請を見逃していると言われています。「火災保険サポート」とは、この〝貰えるはずのお金〟の調査・申請をサポートしてくれる嬉しいサービスです。

近年、毎年のように日本全国で発生する大規模自然災害により、来年にも保険料負担額が増えると言われています。だからこそ、この「火災保険サポート」を行うスギコーポレーションは、お客様に寄り添い、徹底サポートしていきたいと考えているのです。

複雑な申請を全てフォロー。相談・現地調査無料!


ドローンによる最新技術調査や一級建築士による見積書・申請書作成などをし、保険申請に必要な手はずを全て整えます。個人では難しい調査・撮影・判断なども、専門知識を用いたサポートをしっかり行います。これまで年間調査実績約500件や、築5年以上の一戸建ての場合平均110万円の保険金が下りているこの実績が、多くのお客様からの高い支持を物語っています。

そのほかにも瓦のズレや板金の浮き、アンテナ・雨どい損傷など、ご本人や家主が気づきにくい、火災保険申請可能な被害も多くあります。そのような方や火災保険の条件を知らずにいる方などを紹介すると、御礼の紹介料も受け取れます。先日も、あるお客様が瓦割れ修繕をきっかけにスギコーポレーションを紹介され、調査をしたところ、以前の台風被害が見つかり、40万円もの給付を受け取られたそうです。

お申し込みはホームページやLINEからお気軽に。料金は安心安全の「完全成功報酬型」で、査定後に保険金が下りた場合のみ、手数料を支払うだけです。お問い合わせ・お見積・現地調査まで無料。

 

大切な、貰えるはずのあなたのお金を、スギコーポレーションに任せて、受け取ってください。


無料相談フォーム

https://sugicorpo.com/lp/#box09

 

LINEお問い合わせ

https://line.me/R/ti/p/%40975ijsle

 

電話番号

0948-88-9441(8:00~20:00)

 

スギコーポレーション

https://sugicorpo.com/lp/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ローズクリエイト
代表者名 鈴木健太郎
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリース

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域