英文校正エディテージ、研究者のための英文ライティングコース開設のお知らせ

英文校正エディテージは、日本の研究者のための英文ライティングコースを開設いたします。このコースは、エディテージと、弊社の英語教育部門、アイ・オズモシスが共同で開発いたしました。専門領域に合わせた課題で、英語アカデミック・ライティングの基礎力と、クリアな英語表現、文法・語彙を訓練します。

英文校正エディテージは、日本の研究者のための英文ライティングコースを開設いたします。このコースは、エディテージと、弊社の英語教育部門、アイ・オズモシスが共同で開発いたしました。

CEOのアヌラグ・ゴエルから、新コースについてご紹介させていただきます。
「エディテージには6年間の研究論文校正の経験があり、アイ・オズモシスは3年間にわたって英語教育を提供してきました。そして、どちらのサービスも日本に焦点を当ててきました。したがって、両サービスの強みを生かし、日本の研究者に向けた英文ライティングコースを開発することは、私どもにとって当然のステップのように思われたのです。」

【研究者のための英文ライティングコースの特長】
1. 英文レポート形式
英文ライティングを上達させる一番の方法は、とにかく書く練習を積むことだという教育方針により、本コースでは4課題の英文レポートに取り組んでいただきます。幅広い研究分野に対応した課題テーマをご用意。研究者の専門分野に応じて課題テーマをカスタマイズいたします。

2.詳細な添削とフィードバック
ご提出いただいたレポートは、担任のネイティブ英語講師が細かく校正/添削し、評価とアドバイスをつけてお返しいたします。アカデミック・ライティングの基礎となる論理的な文章展開の方法、クリアで効果的な英語表現、英語の文法・語彙の間違いを詳細に指導します。

3.マンツーマンの質問フォーラム
インターネット上のプライベートフォーラムで担任講師と一対一で自由に交流していただけます。コースや添削内容についてのみならず、英語に関する質問には何でも無制限にお答えいたします。

【コース詳細】
コース開設日: 2008年6月2日
受講料:16,000 円
開設記念ディスカウント価格: 14,400円(10%割引)
課題数:4課題
スケジュール:以下からご都合に合わせてお選びいただけます。
1)2週間に一度の課題提出
2)2ヶ月間の受講期間中、ご都合のよいときにいつでも提出

本コース詳細は、2008年6月1日に、エディテージとアイ・オズモシスの両サイトにて発表予定です。コースの内容について詳しく知り合い方は、お名前、ご所属先、Eメールアドレスをご明記の上、wcr@editage.comまでメールにてご連絡ください。

エディテージについて

エディテージは、2002年に設立されて以来、常に日本の研究者を対象とした学術論文校正の分野をリードしつづける英文校正サービスです。2006年にはISO 9001:2000を取得。現在は、65名以上の各分野におけるプロフェッショナルな校正者チームを有しています。エディテージは、校正のみならずクライアントサービスや納期の面でも、高品質・高水準をお約束しています。2008年5月現在、8,500人以上のクライアント向けに29,000稿以上の原稿をお届けいたしました。
【エディテージのホームページ: http://editage.jp/

アイ・オズモシスについて

2005年に設立されたアイ・オズモシスは、日本の英語学習者にとって重要なスキルである英文ライティングの分野で、質の高い教育サービスを提供してきました。現在、アイ・オズモシスでは、日本や中国、アメリカ、そしてインドで英語教育に携わってきた経験豊富なアメリカ人とインド人の講師チームが指導に当たっています。アイ・オズモシスのサービスは、大学生や研究者、ビジネスパーソンや主婦、そして退職後の方々など、幅広い学習者の皆様にご愛顧いただいています。
【アイ・オズモシスのホームページ: http://www.i-osmosis.jp/index.html

カクタスについて

Cactus Communications Pvt. Ltd. は2002年4月に東アジアのクライアント向けに英文校正サービスを開始して以来、英語教育、英語トランスクリプション、英語トレーニングなど、関連事業を展開してきました。個人のお客様から法人や大学・研究機関までさまざまなクライアントにご利用いただいており、日本、中国、韓国、台湾、アメリカ、そしてイギリスなど各国のビジネスやアカデミックの分野で活躍される皆様からご愛顧いただいています。

CEO

アヌラグ・ゴエル(Anurag Goel)

連絡先

Cactus Communications Pvt. Ltd.
C/912 BSEL Tech Park
Opposite Vashi Railway Station
Sector 30A, Vashi
Navi Mumbai 400 705, India

Tel.: +91 22 6714 8888
Fax: +91 22 6714 8889

企業情報

企業名 カクタスコミュニケーションズ 
代表者名 Anurag Goel
業種 未選択

コラム

    カクタスコミュニケーションズ の
    関連プレスリリース

    カクタスコミュニケーションズ の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域