アイキャッチ画像

メイドイン京都のデニムマスクケースを販売開始します

コロナウィルスの影響により、マスク必須の生活となりました。 マスクの扱いにも気を遣う必要があり、食事の際など、どうしてもマスクを外さなければならない状況で、その置き場や収納場所に困っているという声があがっています。 外食中のカフェやレストランのテーブル、オフィスのデスクに置いても気にならない、おしゃれなデザインのマスクケース。 今までは女性向けのデザインを中心に作っておりましたが、男性からのご要望も強く、 人気のデニム地3色を作成いたしました。

コロナウィルスの影響により、マスク必須の生活となりました。

 

マスクの扱いにも気を遣う必要があり、食事の際など、どうしてもマスクを外さなければならない状況で、その置き場や収納場所に困っているという声があがっています。

 

外食中のカフェやレストランのテーブル、オフィスのデスクに置いても気にならない、おしゃれなデザインのマスクケース。

 

今までは女性向けのデザインを中心に作っておりましたが、男性からのご要望も強く、

人気のデニム地3色を作成いたしました。

 

これからのマナーとしても、あなたご自身のためにも、ぜひ、ご活用ください。

<商品の特徴>

・京都の工房で一つ一つ手作りで作っているメイドイン京都のマスクケースです。

・おしゃれなデザインなので、バッグに入れたりテーブルに置いても、違和感がありません。

・半分に折りたためるので、ポケットやバッグにしまいやすいです。

・表面はPVC加工をしているため、水にぬれたり汚れても、サッとひと拭きで落とせます。

 (デニム独特の肌触りではなくツルツルしています)

・色はインディゴ、オリーブ、シャークの3色です。

 

 

〇通常価格:¥860 + 税

〇素材:コットン100% 表面はPVC加工(デニムのような肌触りではありません)

〇サイズ:19×11cm

〇生産国:日本

〇販売サイト:

・PLUS COMFORT ONLINE STORE

https://p-comfort.com/

 

・Yahoo ショッピング PLUS COMFORT

https://store.shopping.yahoo.co.jp/p-comfort/

 

・au PAY マーケット

https://wowma.jp/user/56162569

 

その他、amazon等



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 有限会社プライム
代表者名 小山田洋子
業種 商社・流通業

コラム

    有限会社プライムの
    関連プレスリリース

    有限会社プライムの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域