アイキャッチ画像

【2020】新宿のゴルフスクールの満足度ランキングを公開

アンケートサイト「ボイスノート」は「新宿のゴルフスクール」についての調査を実施し、その結果を姉妹サイト「ボイスノートマガジン」にて公開いたしました。

新宿のゴルフスクールに関する満足度アンケート結果を公開

アンケートサイト「ボイスノート」は「新宿のゴルフスクール」についての調査を実施し、その結果を「ボイスノートマガジン」にて公開いたしました。

 

◆「新宿のゴルフスクール」の満足度ランキングをご紹介

今回は、新宿のゴルフスクールの満足度アンケートをおこないました。

弊社運営のアンケートサイト「ボイスノート」にて、421名に対して最も満足度の高い新宿のゴルフスクールを回答していただきました。

 

◆満足度1位は「ライザップゴルフ 新宿南口店」

 

最も多くの票を集めたのは「ライザップゴルフ 新宿南口店」で、132名の支持を集めました。

 

各スクールの詳細などは、弊社運営サイト「ボイスノートマガジン」にて公開しております。

https://magazine.voicenote.jp/34579/

 

※アンケートデータを記事として引用される際は、「ボイスノートマガジン」からの引用である旨と、上記URLをあわせてご紹介いただきますようお願いいたします。

 

【ボイスノートマガジンについて】

ボイスノートマガジンは、弊社運営のアンケートサイト「ボイスノート」などの調査サービスを使用し、アンケート結果×お役立ち情報をお届けする「リサーチマガジン」です。

 

オススメの脱毛サロンからちょっとした生活の知恵まで、編集部スタッフたちが、インターネットリサーチを通じてあなたの欲しいモノやサービス、情報を見つけるお手伝いをします!

URL:https://magazine.voicenote.jp

 

運営会社:株式会社NEXER

所在地:〒171-0014 東京都豊島区池袋2-43-1 池袋青柳ビル6F

代表取締役:宮田 裕也

Tel:03-6890-4757



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社NEXER
代表者名 宮田 裕也
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社NEXERの
    関連プレスリリース

    株式会社NEXERの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域