アイキャッチ画像

1830人が選んだ!石原さとみが可愛いドラマランキングを公開

アンケートサイト「ボイスノート」は、「石原さとみのドラマ」についての調査を実施し、その結果を姉妹サイト「ボイスノートマガジン」にて公開いたしました。

石原さとみのドラマに関するアンケート結果を公開

アンケートサイト「ボイスノート」は、「石原さとみのドラマ」に関するアンケートを実施し、その結果を「ボイスノートマガジン」にて公開いたしました。

 

◆「石原さとみが可愛いドラマ」のランキングをご紹介

今回は、女優石原さとみさんが可愛いドラマについてアンケートをおこないました。

現在放送中のものを含む、石原さとみが出演しているドラマ16作品を抽出し、

弊社運営のアンケートサイト「ボイスノート」にて、1830 名にどの作品の石原さとみが可愛いと思うかを回答していただきました。

 

調査期間:2020年7月23日~27日  

集計対象人数:1830人

 

◆「石原さとみが可愛いドラマ」の第1位は『連続テレビ小説 てるてる家族』

最も多くの票を集めたのは2003年にNHKで放送された『連続テレビ小説 てるてる家族 で、263名の支持を集めました。

 

『連続テレビ小説 てるてる家族 は、戦後から昭和40年代の大阪府池田市を舞台とし、4人の娘を育てる肝っ玉母さんを中心とした人間模様を描いています。

家族の夢や、笑いと涙の日々を、昭和歌謡にのせて届ける懐かしさ満載の「踊る朝ドラ」です。

石原さとみさんは4女、岩田冬子を演じました。

 

『連続テレビ小説 てるてる家族』を選んだアンケート回答者からは以下のようなコメントがありました。

・まだ若く初々しさが残っていて、末っ子という設定もかわいかった。

・あどけない仕草が魅力的

・最も純粋で、無色透明感が表れていたと思います。

 

あどけなさや、初々しさを絶賛するコメントが多数寄せられました。

15年以上前のドラマですが、『連続テレビ小説 てるてる家族』が他のドラマを抑え、見事1位を獲得です!

 

尚、現在フジテレビで放送中の『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』は、131票を獲得し6位でした。

 

3位以下の結果については、弊社運営サイト「ボイスノートマガジン」にて公開しております。

https://magazine.voicenote.jp/40294/

 

<記事等でのご利用にあたって>

本プレスリリースの内容を引用される際は、以下について必ずご記載ください。

・引用元が「ボイスノートによる調査」であること

・「ボイスノートマガジン」の該当記事のUR(https://magazine.voicenote.jp/40294/

 

【ボイスノートマガジンについて】

ボイスノートマガジンは、弊社運営のアンケートサイト「ボイスノート」などの調査サービスを使用し、アンケート結果×お役立ち情報をお届けする「リサーチマガジン」です。

 

オススメの脱毛サロンからちょっとした生活の知恵まで、編集部スタッフたちが、インターネットリサーチを通じてあなたの欲しいモノやサービス、情報を見つけるお手伝いをします!

URL:https://magazine.voicenote.jp

 

運営会社:株式会社NEXER

所在地:〒171-0014 東京都豊島区池袋2-43-1 池袋青柳ビル6F

代表取締役:宮田 裕也

Tel:03-6890-4757

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 株式会社NEXER
代表者名 宮田 裕也
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社NEXERの
    関連プレスリリース

    株式会社NEXERの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域