アイキャッチ画像

1415人が選んだ!多部未華子が可愛いドラマランキングを公開

アンケートサイト「ボイスノート」は、「多部未華子のドラマ」についての調査を実施し、その結果を姉妹サイト「ボイスノートマガジン」にて公開いたしました。

多部未華子のドラマに関するアンケート結果を公開

アンケートサイト「ボイスノート」は、「多部未華子のドラマ」に関するアンケートを実施し、その結果を「ボイスノートマガジン」にて公開いたしました。

 

◆「多部未華子が可愛いドラマ」のランキングをご紹介

今回は、女優多部未華子さんが可愛いドラマについてアンケートをおこないました。

現在放送中のものを含む、多部未華子が出演しているドラマ12作品を抽出し、

弊社運営のアンケートサイト「ボイスノート」にて、1415 名にどの作品の多部未華子が可愛いと思うかを回答していただきました。

 

調査期間:2020年7月16日~20日  

集計対象人数:1415人

 

 

◆「多部未華子が可愛いドラマ」の第1位は『これは経費で落ちません!』

最も多くの票を集めたのは2019年にNHKで放送された『これは経費で落ちません! で、272名の支持を集めました。

 

『これは経費で落ちません!』は、領収書や請求書から見えてくる思わぬ人間模様をコミカルに描く、新時代のオフィスドラマ。

多部さんは、本当は「余計なものは追いたくない」、だけど「公私混同は見過ごせない」、仕事は優秀で私生活も完璧だけど、恋には奥手な経理部員の主人公・森若沙名子を演じました。

 

『これは経費で落ちません!』を選んだ回答者からは以下のようなコメントがありました。

・事務員の制服がよく似合っていた。

・働いている女性役は親近感があり、かつ、可愛かった。

・仕事にまじめで恋には奥手な主人公のイメージにぴったりだった

 

現代で働く多くの方からドラマへの共感と、「多部未華子さんのイメージにピッタリであり、可愛い!」との人気を集めました。

記憶にも新しい『これは経費で落ちません!』が見事1位獲得です!

 

尚、現在TBSで放送中の『私の家政夫ナギサさん』は、アンケート実施時は2話までの放送であったにもかかわらず、255票を獲得し2位でした。

 

3位以下の結果については、弊社運営サイト「ボイスノートマガジン」にて公開しております。

https://magazine.voicenote.jp/39111/

 

<記事等でのご利用にあたって>

本プレスリリースの内容を引用される際は、以下について必ずご記載ください。

・引用元が「ボイスノートによる調査」であること

・「ボイスノートマガジン」の該当記事のURL(https://magazine.voicenote.jp/39111/

 

【ボイスノートマガジンについて】

ボイスノートマガジンは、弊社運営のアンケートサイト「ボイスノート」などの調査サービスを使用し、アンケート結果×お役立ち情報をお届けする「リサーチマガジン」です。

 

オススメの脱毛サロンからちょっとした生活の知恵まで、編集部スタッフたちが、インターネットリサーチを通じてあなたの欲しいモノやサービス、情報を見つけるお手伝いをします!

URL:https://magazine.voicenote.jp

 

運営会社:株式会社NEXER

所在地:〒171-0014 東京都豊島区池袋2-43-1 池袋青柳ビル6F

代表取締役:宮田 裕也

Tel:03-6890-4757



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 株式会社NEXER
代表者名 宮田 裕也
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社NEXERの
    関連プレスリリース

    株式会社NEXERの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域