アイキャッチ画像

デザインドアオープナーにさらに2種類が追加!名いれ対応も開始。世界にひとつだけの特別なドアオープナーをあなたに。

発売直後から好評いただいているデザインドアオープナーに新たに2種類のデザインが追加されて、計7種類展開になりました。新たに追加されたのは「ウサギ」と「カッパ」。さらにすべてのドアオープナーに「名いれ」のサービスを開始。収まる気配のない新型コロナウイルス禍の中にあっては、生活必需品となるのかもしれないドアオープナー。純銅製で抗菌効果もバッチリ。大切な人へのプレゼントとしてもいかがでしょうか?

金属加工品の設計、販売を手がける株式会社アブリィ(群馬県高崎市、代表取締役:小笠原拓哉)は、すでに販売しているデザインドアオープナーに、新たに2種類のデザインを追加し、計7種類での展開を開始いたしました。(販売価格3000円~)

 

新たに追加されたのは「ウサギ」と「カッパ」の2種類。

 

 

さらに、「名いれ」のサービスも開始 し、世界にひとつだけ、自分だけのドアオープナーに仕上げることが可能になりました。

大切な人へのプレゼントなどにもいかがでしょうか?

 

 

【製品概要】 

・デザインドアオープナー ウサギ

 材質 純銅*

 サイズ:95x45(頭の部分)x厚み4㎜

 重さ 約40g

 

・デザインドアオープナー カッパ

 材質 純銅*

 サイズ:84x47(頭の部分)x厚み4㎜

 重さ 約43g

 

【製品特徴】

・一般的に市販されているドアオープナーとしての機能を備えています。

  >エレベーターボタン、つり革、ドアハンドル、ATMなど

・形状先端のスリット部は、サムターン錠を挟んで開け閉めするための形状です。

・銅99.9%で高い抗菌効果を発揮します。

・製品厚が4㎜ありますので、体重をかけて使う場合も問題のない強度があります。

 また厚みが厚いほど、指の設する面が大きく取れますので、指が痛くなりにくいです。

 

■販売サイト  

 

Creema[アブリィ] https://www.creema.jp/c/abrir/item/onsale

 

minne[ABRIR'S GALLERY] https://minne.com/@abrir

 

カラーミー[abrir] https://abrir.shop-pro.jp/   ※一部準備中

 

  ※名いれオプションはCreemaかminneでのみ対応しております。

 

【今後の展望】

・デザインバリエーションは随時増やしていく予定です。

・取扱店様も募集しています。

・小ロット・大ロットでの法人対応可能です。

・デザイン要望お受けできます。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社アブリィ
代表者名 小笠原 拓哉
業種 商社・流通業

コラム

    株式会社アブリィの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域