アイキャッチ画像

7/23(木)~25(土)の3日間限定 特別プラン! 酒ソムリエが厳選した日本酒80種類をまるごと飲み比べ

株式会社ミナシア(代表取締役:松崎充宏)が運営する和食店「銀座 夢酒みずき」(東京都中央区銀座6-7-6 ラペビルB1 TEL:03-5537-1888)では、7月23日(木)~25日(金)の3日間限定で、酒ソムリエが厳選した日本酒80種類がすべて飲み比べできる特別プランをご提供いたします。

今週は「海の日」と「スポーツの日」含む4連休。せっかくの連休で旅行を計画していた方もいらっしゃると思いますが、昨今のニュースでなかなか旅行にも行きづらい空気になっていると思います。

そんな時こそ、東京都内で美味しいものを味わって少し贅沢をしませんか?

夢酒みずきでは、旅行気分を味わえるように、『全国お取り寄せ酒肴盛り』をつまみ、各地の日本酒が飲み比べできるプランを企画しました。日本酒は、その土地の風土や食文化、食材に合うように、その土地の水で醸されているため、地域によって味わいや特徴が異なります。

酒肴と日本酒を合わせることでお酒がさらに美味しくなり、酒肴の味わいも引き立つ相乗効果があります。それぞれの酒肴に合わせてペアリングのお酒をおススメすることもできますが、上級者の方はご自身でペアリングを探してみるのも楽しいと思います。

全国各地へ旅行に行くのが難しい今だからこそ、東京のど真ん中・銀座で全国各地の美味しいものやお酒を飲んで旅行気分を味わっていただきたいと思っています。

今回のプランは、自分好みのお酒を1種類お土産にお持ち帰りいただけます。(1合瓶/180ml)

ぜひこの機会に、美味しいお酒に酔いしれて、日本酒の魅力をお伝えできれば幸いです。

 

なお、当店では、「席間隔をあける」「店内清掃の強化」「レジ前にビニールシート

を設置」等の新型コロナ感染防止対策を行っておりますが、ご来店されるお客様に

下記のご協力をお願いしております。

・マスク着用(入店時、退店時)

・入店時の検温、アルコール消毒

・扉の開放(個室)

・まわし飲み禁止

・一組4名様まで

 

 

【商品概要】

 

プラン名:酒ソムリエ厳選日本酒80種類まるごと飲み比べプラン

     ①全国お取り寄せ酒肴盛り(人数分)

     ②厳選日本酒80種類飲み放題

     ③お好みの日本酒1種類1合瓶(180ml)お持ち帰り付き

 

提供時間・料金:<60分>お一人様 3,500円(税別)

        <90分>お一人様 5,000円(税別)

 

提供期間:2020年7月23日(木)~25日(土)

 

その他:お料理については、アラカルトメニューを追加オーダー可能です

店内の密を避けるため、ご来店人数は最大で20名様まで とさせていただきます。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ミナシア
代表者名 下嶋一義
業種 その他サービス

コラム

    株式会社ミナシアの
    関連プレスリリース

    株式会社ミナシアの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域