アイキャッチ画像

【東京・新宿】旅するスパイスカレー専門店「CHIKYU MASALA(チキュウマサラ)」 休業期間を乗り越え、自慢のスパイスカレーの仕込完了!キャンペーンも開催

earth grace株式会社(本社:神奈川県藤沢市、代表取締役社長:佐々木 威人)は、旅するスパイスカレー専門店「CHIKYU MASALA(チキュウマサラ)」の営業体制を強化し、2020年7月20日よりキャンペーンを実施します。

世界中を旅しながら、各国の料理を学んだ料理⼈エドワードヘイムスが、スパイスの本場インドで学んだレシピを⽣かして、オリジナルスパイスカレーを考案。2020年3月に「CHIKYU MASALA(チキュウマサラ)」として東京・新宿でオープンしました。

 

ところが、オープンから数日後には新型コロナウイルスの感染予防対策として、休業期間に突入。オープンして早々の営業自粛となったため、自慢のスパイスカレーを多くのお客様にお披露目することが出来ませんでした。

 

しかし、休業期間中の時間を使って、当初提供の予定がなかったメニューの開発や、ご自宅でも召し上がっていただけるように冷凍カレーを商品化したり、スパイスふりかけを考案するなど、新しい挑戦をすることができました。

 

CHIKYU MASALAのスパイスカレーを、もっと多くの方に食べていただきたい!

新しく開発した商品を、試していただきたい!

そんな想いで、この度、再オープン及び再オープンキャンペーンを実施いたします。

多くのお客様にCHIKYU MASALAの魅力を知っていただけましたら嬉しいです!

 

 

 

■キャンペーン開催期間

2020年7月20日(月)PM11:30~

 

■キャンペーン概要

<先着200名様限定> 50%OFFキャンペーン

公式LINEアカウントにてクーポンを配布いたします。通常価格の半額でカレーをお試しいただけますので、ぜひご利用ください!

https://lin.ee/3R25oKN0z

※上記リンクよりお友達登録いただくとクーポンを取得できます。

 

 ★お土産に冷凍カレーはいかがですか?↓↓

 

■CHIKYU MASALA特製 冷凍カレー(全6種)

週替わりカレーで提供されるメニューから厳選して、6種の冷凍カレーを準備しました。

冷凍カレーをご購入いただくと、ターメリックライスの素(オリジナル調合のスパイス!)をセットでお付けします。

今後も続々種類を増やしていく予定ですので、お楽しみに!

 

・あいがけMASALA(ポークリブカレー&旨み野菜カレー) 

・スパイス香る大人のキーマカレー 

・チキンの黒胡椒カレー(テリチェリーブラックペッパー) 

・ぷりぷりエビのミックススパイスカレー 

・花山椒香るスパイシー山椒チキンカレー 

 < 店頭販売価格:750円~ ※賞味期限:2か月 >

 

 

■クラウドファンディング実施予定

開店したばかりのお店を大切にしたい、また、心を込めて仕込んだ自慢のスパイスカレーを遠方のお客様にも楽しんでいただきたいという想いで、現在、CHIKYU MASALAではクラウドファンディングの立ち上げ準備をしております。

今後は通販サイトの制作や、スパイスの魅力をお伝えする商材開発も展開中ですので、

リターン商品をご試食いただいたご意見もいただけましたら大変嬉しいです。

このクラウドファンディングで皆さまにご支援いただきたく、どうかよろしくお願いいたします!

 

 

定番の「あいがけMASALA(ポークリブカレー&旨み野菜カレー)」

 

■旅するスパイスカレー「CHIKYU MASALA」とは

元ヒッピーの旅する料理人、エドワードヘイムスがスパイスの本場インドで学んだレシピを生かして、オリジナルスパイスカレーを考案。より多くの方に食べていただきたいと考え、固定の店舗を持たずに料理を提供するスタイルで新サービスを作りました。

その名も「CHIKYU MASALA」。

 

お店で提供するメニューは、定番の「あいがけMASALA(ポークリブカレー&旨み野菜カレー)」と週替わりカレーの2種類のみです。

週替わりカレーは他ではあまり食べることのできない特徴的なものをご用意しています。

 

また、お店では、食後のお口直しにオリジナルブレンドのチャイをサービス。あと味すっきりでリラックスできます。お持ち帰りにも対応していますのでお気軽にスタッフまで。

 

カレーは数量限定での販売で、売り切れ次第閉店となるため、ぜひお早めにご来店ください!

開店情報は随時、公式SNSで公開いたします。

 

 

■『CHIKYU MASALA 新宿』

所在地  :東京都新宿区新宿3-11-12-207

営業時間 :AM11:30~ 売り切れ次第終了

公式HP :chikyu-masala.jp

Facebook:@chikyumasala

Instagram:chikyu_masala

Twitter : CHIKYU MASALA SHINJUKU

 

カウンターのみの店内


ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 earthgrace株式会社
代表者名 佐々木威人
業種 外食・フードサービス

コラム

    earthgrace株式会社の
    関連プレスリリース

    earthgrace株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域