アイキャッチ画像

1億3千万通りから世界に1つのオリジナル首輪を

グッドべット株式会社は、1億3,668万7,500通り以上から、愛犬のために世界に1つのオリジナル首輪・リードをオーダーメイドできるサイトを、2020年6月にリリースしました。 首輪の本体・金具・リボンといった各パーツの色を3〜15色からWebページで選べ、仕上がりデザインを確認してからオンラインでそのまま購入できるため、お気に入りの1品を後悔なく購入いただけます。

グッドべット株式会社は、1億3,668万7,500通り以上から、愛犬のために世界に1つのオリジナル首輪・リードをオーダーメイドできるサイトを2020年6月にリリースしました。

 

https://only1.design/mmsuha/product/collar-01

 

首輪の本体・金具・リボンといった各パーツの色を3〜15色からWebページで選べ、仕上がりデザインを確認してからオンラインでそのまま購入できるため、お気に入りの1品を後悔なく購入いただけます。

愛犬のために

かけがえのない家族だから身に付けるグッズも世界に1つだけのオリジナルにしたい。そんな愛犬家のご要望にお応えして、首輪・リードの各パーツについて多彩にカスタムしていただけます。

 

パーツごとに3〜15色の選択肢からお気に入りの組合せを自分でデザインして、画面でその仕上がりを確認することができます。

とことんこだわる

スマホ・タブレット・パソコンで、愛犬に合ったデザインを見つけるためにとことんこだわってデザインしていただけます。

多彩な機能

「リードは要らない」「リボンはもっと大きく」というご要望にも、スマートにお応えします。その都度、リアルタイムで金額表示が変化するので、ご自身で計算したり問い合わせたりする手間は要りません。

 

首輪やリボンに名前を刻印することができます。テキストボックスへご記入いただければそのまま、商品へ反映してお届けします。

 

また、商品を購入しなくても、作ったデザインを画像付きでTwitter・Facebook・URLへシェアできます。商品の製造・発送は株式会社mmsu-haが行います。

GB Custom

商品の形や色をWeb上でカスタムしてそのまま注文できるカスタムオーダーECシステムは、グッドべット株式会社のGB Customにお任せください。

 

https://goodbet.jp/

 

従来は数百万円〜かかっていた導入コストを、より使いやすい料金体系で提供します。気軽にお問い合わせください。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 グッドべット株式会社
代表者名 戸澤高広
業種 ネットサービス

コラム

    グッドべット株式会社の
    関連プレスリリース

    グッドべット株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域