アイキャッチ画像

起業家.comの卒業生が200人を突破しました

ForStart Inc.(東京都豊島区、CEO:富永創太)の運営する起業家コミュニティ「起業家.com」は、起業家.comでの活動を経た卒業生が200人を突破しましたことを発表します。東京をスタートアップの聖地にすることをミッションとし起業家育成活動に励む起業家コミュニティの「起業家.com」は独自のカリキュラムと起業家コミュニティによって数多くの起業家をこれまで輩出してきましたが、ついにその人数が200人を突破しました。

▼「起業家.com」概要

「起業家.com」はForStartのCEOである富永創太が代表を務める起業家コミュニティで、月間150人以上の入会申込者の中から選考を突破した一部の方のみが入会を許されています。

数多くの起業家を輩出した実績からなる門外不出のノウハウおよびカリキュラムが存在し、多くの起業家を目指す若者、さらに高みを目指す起業家が日々切磋琢磨しています。

 

ビジネススクールなど他の場所にはない特徴として、コミュニティ内で新規事業の立ち上げおよび、メンバー同士による起業が数多く実績としてあります。
起業家.comに所属する彼らは"勉強しにきているのではなく、実際に行動をしに"起業家.comにきています。

机上の空論ではなく、生きた知識そして体験を得ることができるのが特徴です。

 

また、起業家.comでメンターを務めるのは実際に起業家.comを受講した卒業生たちであり、学生起業家から社会人経験を経たビジネスマンまで幅広く存在しています。

彼らも実際に起業家.comで同じようにビジネスを学び努力して成果を生み出してきたからこそメンバーの気持ちを理解し、少しでも彼らの手助けに彼らが起業をするための理解者になることができます。

実際に同じ場所で羽ばたいていった卒業生たちに教わるからこそ起業家.comのメンバーたちも全力で起業するための行動をすることができます。

 

優秀な人材で溢れていますが特にインターネット領域のビジネスに精通したメンバーが集まり、ポータルWebサイト「RanQ」は最大UU100万人を誇るメディアに成長しています。

卒業生にはインターネット領域でビジネスを行う起業家たちが多く存在しており、インターネット領域でのビジネスを学ぶには最適な場所です。

 

毎月毎月150人を超える多くの方々が起業家.comに入るために来てくださり、その中で選ばれた精鋭たちの中から200人という数の卒業生を出すことができました。

これからも慢心せずに東京をスタートアップの聖地にすべく、少しでも日本の起業を盛り上げていくことができるように力を合わせて取り組んで参ります。

 

起業家.comWebサイト: http://kigyo-ka.com/

▼代表経歴

富永創太

1993年10月2日生まれ、慶應義塾大学理工学部卒。

大学1年生の際に18歳にてRapport Nextを創業、以降幾多の事業の立ち上げを経て現在はForStartのCEOを務める。

ツイッターURL: https://twitter.com/sota_tominaga



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ForStart Inc.
代表者名 富永創太
業種 ネットサービス

コラム

    ForStart Inc.の
    関連プレスリリース

    ForStart Inc.の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域