アイキャッチ画像

歯医者のイメージ革新!三重県桑名市の『星野歯科医院』はお子様でも安心してご利用いただけるよう、予防を中心とした診療方針をご提案

三重県桑名市「桑名駅」西口より徒歩5分の場所にある『星野歯科医院』は、従来の「痛い」「怖い」「何をされているかわからない」などの歯医者のイメージをなくすため、歯を抜いたり削ったりする以前の歯のトラブルに対しての予防を中心とした診療を行っている歯科医院だ。 子供でも安心して利用でき、自分や家族がしてもらいたいと思ってもらえるよう治療を行っている。

『星野歯科医院(所在地:〒511-0811 三重県桑名市大字東方220、開業日:1988年2月17日)』は、開院から歯医者、歯科医院のマイナスイメージをなくすため、歯のトラブルに対する予防を中心とした診療を行い、30年以上地域の住民に利用されている歯科医院だ。

こちらの歯科医院では従来の虫歯や歯の矯正、入れ歯に加え、インプラント、ホワイトニング、歯周病/PMTCなど様々な歯のお悩みを相談できる歯医者となっている。

 

[星野歯科医院の公式ホームページ]

https://www.hahaha-hoshino.com/

 

 

 

 

【3つの特徴】

1:子どもでも安心して利用できる!

予防を中心とした診療を行うことで皆様が笑顔で安心して通院できる歯科医院を目指している。

また、待合室には雑誌や漫画、めずらしい知育玩具などもあり、子供連れでも安心して通院することが可能だ。

 

2:様々な歯の悩みに対応!

虫歯、歯の矯正、入れ歯、インプラント、ホワイトニング、歯周病/PMTC等の様々な歯に関するお悩みに対して患者に最適な治療を提案。

カウンセリングルームなどもあり、患者第一で応対を行っている歯科医院となっている。

 

3:バリアフリーも充実!

階段の昇り降りが困難な方や車いすご利用の方は、1階の診察室にて診療を行ってもらうことも可能だ。

 

 

このように様々な設備を用意しており、多岐にわたる患者に対応する十分な準備のある歯科医院と言えるだろう。

 

 

 

【星野歯科医院情報】

<アクセス>

〒511-0811 三重県桑名市大字東方220

https://g.page/hahaha-hoshino?share

・「桑名駅」西口より徒歩5分

・駐車場8台完備

 

<営業時間>

【午前】9:00~12:30

【午後】14:00~20:00(土曜日は18:00)

 

<休診日>

木曜、日曜、祝日

 

<電話番号>

0594-23-1182

0120-35-1182

 

<公式ホームページ>

https://www.hahaha-hoshino.com/

 

<開業日>

1988年2月17日

 

<院長>

星野 良行



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社チェンジアップ
代表者名 逢坂諭
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社チェンジアップの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域