アイキャッチ画像

7月オンラインセミナー。オンライン展示場サービスのご紹介【(株)小松総合印刷】

株式会社小松総合印刷(所在地:長野県伊那市横山10955-1、代表取締役:小松肇彦)は、7月も無料オンラインセミナーを開催いたします。7月のテーマは「オンライン展示場の可能性」です。リアルな場所に多くの人が集まることが難しい状況で、オンライン上で新規のリードを獲得し、育成していく仕組みのご紹介となります。ZOOM上で約30分の短時間開催となりますので、ご都合よろしいタイミングでご参加ください。

株式会社小松総合印刷(所在地:長野県伊那市横山10955-1、代表取締役:小松肇彦)は、5月、6月に引き続き、7月も無料オンラインセミナーを開催いたします。

 

7月のテーマは「オンライン展示場の可能性」です。

 

コロナウイルスの影響で、いわゆる三密を回避する動きが広がっています。

緊急事態宣言が解除され少しずつ解放に向かっているとはいえ、​​​人がたくさんいる場所に入っていくことがなんとなく怖い、という印象を持つ方は増えているのではないでしょうか。

 

多くの企業にとって有効な新規顧客獲得の施策となっているものに「展示会」があります。

数日の会期の中で、様々な方法でたくさんの名刺を獲得することが出来るのはリアルな展示会ならではの魅力ですが、今の状況ですと、参加者の立場としてはなかなか足を運びづらい、というのが正直なところかと思います。

 

我々は、打ち合わせのスタイルが「対面」から「オンライン」に変わったのと同様に、

リアルな展示会の一部もオンラインで補完することが出来るのではないかと考えています。

 

弊社では新しくオンライン展示場の構築サービスを開始いたしました。

リアルとオンライン展示場の一番の違いは、時間と場所の制約が無いということです。

24時間365日、世界中のどこからでも来場してもらうことができます。

 

自社のメイン商材に加え、特定の季節に需要が高まる製品をその時期だけ掲載する特別ページを用意したり、商材の性質に応じて動画か静止画を使い分けるなど、デジタルならではの良さもたくさんあります。

 

また、オンラインに移行することで、その前段階の「集客」だけでなく、

その後の「リード獲得」「リード育成」フェーズの対応も変わってきます。

単純にオンラインに置き換えるのではなく、新しいリード獲得の手法としてご紹介致します。

 

展示会が「リアル」から「オンライン」に変わることで、  
「集客」「リード獲得」「リード育成」など各フェーズでの対応がどう変わるのか、  
また実際の「オンライン展示場」はどんなイメージなのかを体感いただければと思います。

 

【7月オンラインセミナー オンライン展示場の可能性】

開催日程:7月9日(木)

時間:14時~14時30分

第一講座(14時~14時10分)

 リアルからオンライン展示場への移行に伴う営業対応の変化

第二講座(14時10分~14時30分)

 オンライン展示場デモご紹介

 

参加費用:無料

参加方法:前回と同様にzoomを使います。お申し込みされた方には開催前日にメールで参加用URLをお送りします

 

【オンラインセミナー お申し込みフォーム】

https://go.ko-ma-tsu.co.jp/l/732783/2020-06-24/3ntxx



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 株式会社小松総合印刷
代表者名 小松 肇彦
業種 広告・デザイン

コラム

    株式会社小松総合印刷の
    関連プレスリリース

    株式会社小松総合印刷の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域