アイキャッチ画像

快活CLUB×カルビー コラボメニュー「厚切りポテト(のりしお)」~6月22日(月)より期間限定販売スタート!~

快活CLUB(株式会社快活フロンティア 代表取締役社長:谷井 真吾)は、2020年 6月22日(月)より、カルビー株式会社(代表取締役社長:伊藤 秀二)とのコラボメニュー「厚切りポテト(のりしお)」を発売いたします。

快活CLUBはカルビー株式会社コラボメニュー第1弾の「ポテりこ」、第2弾の「コンソメWパンチ(厚切りポテト)」のご好評を受け、第3弾となる「厚切りポテト(のりしお)」を発売いたします。

 

快活CLUBでは、お客様のニーズにあったお食事メニューを提供することで、更なる顧客満足向上を目指してまいります。

「厚切りポテト(のりしお)」は、ご注文を頂いてから店内のフライヤーで揚げた厚切りカットのポテトを、カルビーポテトチップスでおなじみの「のりしおフレーバー」で調味したメニューです。風味豊かな青のりの香りとメリハリのある塩味を、揚げたてのホクホク食感でお楽しみいただけます。

 

※本リリースに掲載されている写真はイメージでございます。

※一部店舗にてお取り扱いが無い場合がございます。

詳しくは快活CLUB公式HP https://www.kaikatsu.jp/shop/よりご確認くださいませ。

 

■シェアリングスペース 快活CLUBについて  https://www.kaikatsu.jp/

『極上のリラックスを、もっと手軽に。』をコンセプトに、バリ島の高級ホテルをイメージしたシェアリングスペースです。コミック、インターネット、カラオケ、鍵付完全個室などの多彩なコンテンツをリーズナブルな価格でお楽しみいただけます。また、テレワークの場として利用したい、静かな場所で好きなコトを楽しみたいという方々のためのプライベート空間です。

(2020年6月15日現在469店舗)



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社快活フロンティア
代表者名 谷井 真吾
業種 その他サービス

コラム

    株式会社快活フロンティアの
    関連プレスリリース

    株式会社快活フロンティアの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域