アイキャッチ画像

~イベント自粛のこのご時世だから、イベントとECサイトの融合を実現させました~ 『味力発掘!北海道®オンラインショップ』開業のご案内

コロナ禍で北海道の食のイベントが続々と中止となる中、各地でイベント開催を楽しみにしていただいていた北海道グルメファンからのため息が聞こえてきました。 北海道グルメイベントのあの盛り上がりを思い出していただきながら、自宅にいながらもイベントに登場したお店の味が取り寄せできる北海道グルメ専門のショッピングサイトのオープン情報です。

北海道グルメイベントの企画、運営、開催を行う、株式会社オー・ブレインズ(所在地:北海道札幌市、代表取締役:小倉信彦)は、自社の登録商標である北海道グルメイベントブランド「味力発掘!北海道」の名称を使い北海道グルメ専門のショッピングショッピングサイト「味力発掘!北海道オンラインショップ」を2020年6月5日(金)より開始しました。

 

「北海道グルメ専門ショッピングサイト:味力発掘!北海道オンラインショップ」

https://miryoku-shop.o-brains.jp/

イベント実施風景 「2017食博覧会・大阪」

 コロナ禍で北海道の食のイベントが続々と中止となる中、各地でイベント開催を楽しみにしていただいていた北海道グルメファンからのため息が多く聞こえてきました。
 株式会社オー・ブレインズでは北海道グルメイベントのあの盛り上がりを思い出していただきながら、自宅にいながらもイベントに登場したお店の味を簡単にお取り寄せできる北海道グルメ専門のショッピングサイト「味力発掘!北海道オンラインショップ」を開設しました。https://miryoku-shop.o-brains.jp/
 イベント会場で人気となったメニューを出展企業と連携し、そのメニューをオンラインショップ用として商品化、当サイトで販売するという新しい試みも視野に入れこのサイトでしか買えない商品を企画し、イベントとECサイトの融合から広がる北海道グルメの可能性も感じております。
 イベント開催でファン層を拡大した実績から、安心、安全にお買い物を楽しんでいただきたいという思いから『味力発掘!北海道®』の名称でオンラインショップをオープンし、飲食店や食品メーカー等と弊社が協力しながら新しいニーズを掘り起こして行こうと考えております。

 出品メニューは順次増やしていく予定です。

 北海道グルメ専門ショッピングサイト「味力発掘!北海道オンラインショップ」にご期待ください。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社オー・ブレインズ
代表者名 小倉 信彦
業種 広告・デザイン

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域