アイキャッチ画像

伝わるホワイトボードアニメーション動画制作サービスをスタート!低価格で素早く制作、営業ツール・プレゼン・研修教材に。

女性・子供向けサービスのデザインに特化したフリーランスWEBデザイナーSourire web studio(スリール ウェブ スタジオ)は、ビジネス営業ツール・プレゼンPR動画・研修教材などに活用可能なホワイトボードアニメーション動画制作サービス『動画のっけ』をリリースしました。

プロモーションだけではなく商談の場でも活用されるアニメーション動画を、

低価格で素早く制作し提供することができるサービスです。

 

動画にすると圧倒的に伝わりやすい

動画は静止画の30倍の情報量があると言われます。

1分間の映像には、文字情報に換算して180万文字分の情報量があるとも言われており、短時間で膨大な情報を伝える為の効果的な手段として非常に注目を集めています。

 

 

ビジネスに専念することができ、目的達成を目指すことができる

『動画のっけ』にお任せいただくことで、

プレゼンの資料作りや研修教材などの制作時間を省くことが可能になり、ビジネスに専念していただくことができます。

 

動画の導入は目的ではなく、業績アップや成約率アップなどのための手段です。

その手段に時間と労力を取られることなく、さらに効率の良い情報伝達が可能なアニメーション動画での情報伝達で目的の達成が可能になります。

 

 

受注から納品まで、全てオンラインで

打ち合わせなどはオンラインチャットやメール等でやりとりいたします。

忙しい日々の業務の間、雑務に取られる時間を一気に解決することができます。

 

 

低価格で素早く効果が出るアニメーション動画が欲しい、

アニメーション動画で企業内の資料を作成したい、という方はぜひお問合せください。

 

制作した動画をホームページでPRしたい・動画配信したいという要望にも、合わせてお応えしております。

 

 

リリース記念期間限定料金サービス

本サービスのリリース記念としまして、2020年7月末迄にご契約のお客様には

特別価格にてご提供いたします。詳しくはサービスのホームページをご覧ください。

 

 

 

ビジネス営業ツール・プレゼンPR動画・研修教材などホワイトボードアニメーション動画制作サービス『動画のっけ』

URL:   https://douga-nokke.com/

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 Sourire web studio
代表者名 今村真理子
業種 広告・デザイン

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域