アイキャッチ画像

4ヶ月待ちの恋愛・婚活スクール「総研アカデミー」 シングルマザーによるシングルマザー専用『シンママ婚活アカデミー』満員御礼のご報告

平均年収5,000万円のハイスペ男性の生態・恋愛観・結婚観を徹底リサーチするハイスペ総研を運営する株式会社はんなり(本社:東京都品川区/代表:吉沢 詩乃)は、3ヶ月で理想のハイスペ彼氏をつくるをコンセプトにした、シングルマザーに特化した、シングルマザー専用の婚活塾『シンママ婚活アカデミー』を開講することが決定し、5月27日に説明会を開催しました。 その結果、0期モニター枠が満席になったことをご報告いたします。

■シングルマザー専用の婚活塾『シンママ婚活アカデミー』とは?(URL: https://bit.ly/3bKXXsu

 3ヶ月で理想のパートナーを作る特別集中プログラム。卒業生の96%がハイスペ男性から告白されている総研アカデミーのノウハウに加えて、

シングルマザーに特化した内容を学べる恋愛婚活プログラムです。

 

 心から大好きな理想の男性に愛されて、子供と共に幸せな人生を歩む、

自分史上最高のパートナーシップを築くための特別な3ヶ月。

豊かな男性に選ばれる女性に必要なマインド・スキル・戦略を

まるごとインストールし、「できるようになる」まで完全サポート。

100名に及ぶハイスペ男性とモテ女子へのリサーチ結果から、

最短でモテて理想の彼をつくる

「マインド」「戦略・行動計画」「恋愛戦闘力」を一人ひとり特別プロデュースします。

 

【このような方におすすめ】

子供とパートナーと一緒に幸せになりたい!

愛し愛されるパートナーシップを築きたい!

もう一度女性として人生を謳歌したい!

溺愛されて幸せな日々を過ごしたい!

と思うシングルマザーの方

 

■シンママ婚活アカデミー3つの特徴

(1)シングルマザーがハイスペ彼をつくるために特化した内容

 

 ▶︎メンタル・ビジュアル・コミュニケーションをどのように変化させるといいのか?をはじめ、時間のやりくりや、子供への対応、お相手への伝え方や家族、元夫への対応、お金についてなど、シンママならではのお悩みについても講座内でお伝えしていきます。

 

(2) 受講生がみんなシングルマザー

  

 ▶︎講師・受講生が全員シンママ。同じ境遇の仲間がいるので、支え合い、励まし合い、共感しながら受講を進められます。

 

(3)平日日中に講座を開催

 

 ▶︎子供がお休みの土日やお迎えが必要な平日の夕方を避け、平日の日中に基本的にはオンラインでの講座を実施します。ファッションやへアイメイクの回では、対面での講座とオンラインでの講座と、選択可能なため、遠方の方でも受講いただけます。

 

■開講の背景

 これまでの総研アカデミーでも、シングルマザーの方も多数受講されていて、みなさん結果も出しています。

 しかし、時間の作り方、お相手への紹介の仕方、子どもとの向き合い方、家族や元夫への対応などなど、シングルマザーならではのお悩みがあります。

そこで、シングルマザー専用婚活塾を開講することを決定いたしました。

 

■シンママ卒業生さんのご感想

ーー

溺愛って・・・こういう事なんですね。

(40代/自営業)

■ BEFORE

離婚してシングルマザーになった後、がむしゃらにお仕事をしていくうちに、恋愛や結婚とは遠ざかる日々。離婚後4年間ほど男性とはデートもしていない状況でした。

■ AFTER

街を歩けばナンパされ、デートしたらほぼ全てのデート相手に告白されるというモテ無双を体験。さらにはオンラインデートからのオンラインプロポーズを受け、現在は素敵な彼と溺愛交際中。

 

■ ご感想

ハイスぺ総研で「相手がしてくれていること」に目を向けるということを教わって、感謝をするようになったら、デートする男性全員が「今日はご馳走させてくださいね」と、言ってくださるんです。本当、毎回プレゼントをいただける気分です♪

とにかくモテ無双で、自分がどうしたいかを「思う」んじゃなくて、そう「信じる」だけで、彼が現実にしてくれるんです。溺愛って・・・こういう事なんですね。

ーー

彼とはびっくりする程順調で何も問題がありません

(30代/自営業)

■ BEFORE

10代で初めての彼と結婚をしてから、浮気をされたり、モラハラ気味の言動を受けて体調を崩してしまっていた。元夫と以外との恋愛経験がほぼない状態からハイスペ総研を受講。

■ AFTER

今までにしたことのないモテファッションに挑戦して、元々持っていたお洋服を8割破棄!本来のユニークな面を全開にして、デートしたらデート相手から「可愛い」を連発され、初回デートで告白を受ける。デートのたびにご馳走してもらったりプレゼントをもらったりと溺愛を受け、現在は素敵な彼に溺愛され、お仕事のサポートも受けている。

■ ご感想

彼とはびっくりする程順調で何も問題がありません(笑)

フルスイング出来てるし、問題があってもちゃんと話し合える

関係で、自分達で解決して行けそうです。

コロナで子供が家に居たり、私の仕事もイベント関係全部中止で

バタバタしてて結構大変なのですが、彼が支えてくれています。

本当に優しい溺愛彼氏です。

ハイスペ総研に入って本当に良かったです♡

ありがとうございます♡

ーー

年収3,000万円の彼ができて、モテ無双を実感中です♡ (54歳/自宅サロン経営)

■ BEFORE

20年以上思ったことを言えずに我慢を重ねた結婚生活を経てバツイチに。アプリで10人以上に会っても自分もピンとこず、男性からも次に誘われない。

■ AFTER 

忖度と我慢をやめて自分を100%出してデートに臨むようになった。

デート相手からベタ褒めされ、初回デートでの告白は当たり前に。花火大会や水族館、素敵なレストランなどロマンチックなデートのお誘いも日常で、年下、経営者、投資家、エリート会社員などありとあらゆる男性からモテモテ状態に。年収3,000万円の経営者の男性とお付き合いがスタート

 

■ ご感想

以前はお会いしても特に告白されない、自分もピンとこない・・・の繰り返しでしたが、アカデミーに入って2ヶ月弱で本当に変わりました!

8人の方にお会いして皆さんからたくさん褒めて頂いてモテ無双とはこのことか~という感じです。

しのさん、あいさん、アカデミーの仲間に支えられ、自分の内面と向き合い、個人的にはなかなか出会えないプロの皆さんに外見を磨いて頂いたおかげです~!

ーー

■講師プロフィール

講師 平山利恵

WEB制作会社経営とシングルマザー支援「シンママワークス」を運営。

バツ3、5歳1人息子をもつシングルマザー。

婚活開始後16人から告白され、オンラインプロポーズも受ける。現在も彼氏より溺愛継続中。

講師 やすこ

不思議な力でその人の本質を見抜くスピリチュアルアドバイザー。バツ2・子供2人。

50代からの婚活で、30代から60代まで30人以上のハイスペ男性より告白&プロポーズされ、現在は最高のパートナーと出会い交際中。

ハイスペ総研 副所長 あい

海外投資会社とWEBコンサル会社を経営。2児の娘をもつアラフォーシングルマザー。2018年8月に離婚後18人連続で告白され、現在は年下のハイスペ男性と交際中。

 

■総研アカデミーとは?URL:https://bit.ly/2UKx56J

3ヶ月で理想のハイスペ彼をつくる特別集中プログラム

卒業生の96%が年収1,000万円以上のハイスペ男性から即告白されて、

60%が3ヶ月以内に素敵な彼ができている恋愛婚活プログラム。

心から大好きな理想の男性に愛されて、人生が豊かになる

自分史上最高のパートナーシップを築くための特別な3ヶ月。

豊かな男性に選ばれる女性に必要なマインド・スキル・戦略を

まるごとインストールし、「できるようになる」まで完全サポート。

累計102名受講

 

■総研アカデミーカリキュラム概要(一部)

・理想のパートナーシップ言語化

・出会うための戦略策定

・行動プランニング

・パートナーシップの悩み分析・改善

・コミュニケーションの傾向分析・改善

・ファッション・ヘアメイクコンサル

・マッチングアプリ攻略法

・デートの進捗チェック

・出会い〜デートのアドバイス

・コミュニケーション改善

・会話例共有

・LINE・メッセージコンサル

・告白される会話術

・デート事例共有

 

受講期間:3ヶ月〜

受講形式:グループ講座(4回)+個別コンサルティング(2回)

【無料プレゼント】

ハイスペ男性と本命パートナーになれる7日間無料特別動画レッスン申し込みリンク:https://bit.ly/2UHJMPv

 

■ハイスペ男子総合研究所/ハイスペ総研とは?( http://bit.ly/2QRwP3R

複数の女性で構成している研究機関です。

年収1,000万円以上、20代から40代の男性100名以上に恋愛観・結婚観・お金観についてみっちりリサーチして、研究結果をレポートしています。

 

リサーチした男性の平均年収5,000万円以上。経営者や投資家、会社員、医師などの職業の男性に直接ヒアリングして分析しています。

分析結果を元に、恋愛が苦手な30代・40代女性でも96%以上が3ヶ月以内に告白される恋愛婚活スクールを運営しています。

 

■ハイスペ男子総合研究所 所長 吉沢 詩乃 プロフィール

東京外国語大学卒業後、リクルート入社。結婚情報誌「ゼクシィ」や「タウンワーク」「赤すぐ」「妊すぐ」など、人材・通販事業部の法人営業として、四半期MVPや新規受注数MVP、顧客貢献度MVPなどを受賞多数。

 

2017年に離婚後「圧倒的にモテる」という目標を掲げて、ハイスペック男性やハイスペック男性にモテている女性に徹底的にリサーチした結果と人脈を生かし「ハイスペ男子総合研究所」(通称:ハイスペ総研)を設立。主催する婚活塾のセミナー・総研アカデミーの受講生は延べ288名以上。

 

関連SNS(Instagram・LINE@・Twitter・Facebook・アメブロ)の読者・フォロワー数は9.1万人超え。

 

 

▽ハイスペ男子総合研究所 公式HP

https://souken-love.com

 

▽ハイスペ男子総合研究所 所長ブログ

https://ameblo.jp/souken-love/

 

 

▽Twitter

https://twitter.com/souken_love8

 

▽Instagram

https://www.Instagram.com/souken_love8

■会社概要

社名  : 株式会社はんなり

代表者 : 吉沢 詩乃

所在地 : 東京都品川区上大崎2-18-16 ヴェリテ目黒3F

事業内容: ハイスペ総研の運営及び恋愛婚活事業

URL   : https://souken-love.com/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社はんなり(ハイスペ総研)
代表者名 吉沢 詩乃
業種 その他サービス

コラム

    株式会社はんなり(ハイスペ総研)の
    関連プレスリリース

    株式会社はんなり(ハイスペ総研)の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域