アイキャッチ画像

六甲ビールのECサイト リニューアルを記念して 定番商品やレンタルサーバーがお得な価格に! 更にはセットを自分で選べる便利機能で楽しくお買い物!

神戸市北区で地ビール製造業の六甲ビールでは、ECサイトリニューアルを記念して、定番の6種6本セットと簡易レンタルサーバーをお得な価格で提供することとなりました。更にはお好きなセット内容にできる便利機能が追加されました。

1.定番商品のセットがお得になりました。

定番商品 6種6本セット お得な価格に。

今まで、リニューアルオープン記念として、3,600円(送料込、税込)となっております。すでに、ギフトとしてお求めいただいておりますので、季節の贈り物としてお中元などでご活用ください。

6月のメインイベントでもある『父の日』がありますので、父の日ギフトとして受け取る方はもちろんのこと贈る方も楽しめるような、特別なセットを準備しております。こちらは近日中にプレスリリースします。

 

2.選ぶ時のワクワク感をぜひ!  
  超便利な”自分で選べる”セット購入機能

従来のビール6本セットはビール種類を自分で選べませんでしたが、自分で6本の種類等が組めます。セット組種類:2本、6本、12本、24本、30本

今後、限定ビールなども選べる対象商品として販売していく予定です。

 

3.宅並み応援!レンタルサーバーがお得になりました。

ウェブリニューアルに伴い、レンタルサーバーを値下げしました。

 六甲ビールでは、ご自宅でも樽生ビールをお楽しみいただけるよう、10種以上の液種から選べる簡易レンタルサーバーをご用意しております。もっとお得にご利用いただけるよう、値下げをいたしました。この夏の宅飲み、庭飲み、BBQなどでお楽しみください。工場引取なら送料分3,000円をお値引きさせていただきます。

 

10L 従来価格15,500円 → 改定価格14,000円 → 新工場引取 11,000円

15L 従来価格18,500円 → 改定価格18,000円 → 新工場引取 15,000円

20L 従来価格21,000円 → 改定価格20,000円  → 新工場引取 17,000円

 

【補足情報】

六甲ビール醸造所 (有限会社アイエヌインターナショナル)

〒651-1312 兵庫県神戸市北区有野町有野字森下164-1

TEL : 078-981-2130 MAIL : info@rokko-beer.com

 

(参考)【六甲ビール醸造所(有限会社アイエヌインターナショナル)について】

Youth Against Golyat!

この言葉をスローガンに日本のビールの地位向上を求めて私たちは日夜研究をしています。

 1997年に醸造所を立ち上げた中島郁夫のスタンスは何事に対しても人任せにせず、自ら考え自らの手で成し遂げるDIY精神。

 その精神は醸造所に深く根付き、二代目社長代理を中心とした若手醸造家4名の新体制となった今、伝統的製法を重んじつつ最新技術を随時取り入れていく積極的な姿勢は六甲ビールの味わいに活きています。

目指す味は

・グラスの最後の一滴まで残さず飲み干したい!

・無性にまた飲みたくなる

・ふとした時に、あの味わった感動を思い出す

そんな風に楽しんでもらえるよう、今日もチャレンジし続けます。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 有限会社アイエヌインターナショナル
代表者名 中島郁夫
業種 食品関連

コラム

    有限会社アイエヌインターナショナルの
    関連プレスリリース

    有限会社アイエヌインターナショナルの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域