アイキャッチ画像

【火山石使用】マスクポーチ 新商品の発売

 株式会社ビジネスラボ(東京都台東区、代表取締役 張 綜哲)は、コンテンツ事業の一環として、韓国のユニークな商品に特化した販売サイト「ハンガンマーケット」で新商品を発売いたしましたので、お知らせいたします。

【新商品の概要】

<商品>【火山石使用】マスクポーチ

<特徴>

- 天然火山石の成分を吸着剤に使用。シリカゲルとほぼ同等の吸湿性能と一般的な活性炭

 以上の脱臭・吸着性能を併せ持つ、吸着剤として非常に優秀な素材です。

- 外部からの汚染にさらされることなく、衛生的に保管できます。マスクなどのサイズに

 よっては二つ折りにしていただく必要があります。

- 除湿により細菌の繁殖を抑えます。また、フィルターの劣化を防止します。

- ポーチへ投入後、約30分放置するだけで効果を実感できます。約30日間ご使用いただけ

 ます。

- 携帯性抜群で胸ポケットやスラックスのポケットに入ります。

<仕様> 縦100mm×横150mm

<価格> 1,980円(税・送料込み)

 

【新たなエチケットのご提案】

◆食事中に脱いだマスクは、どこに置いてますか?

◆手を拭き終わったハンカチを湿ったままポケットに入れてませんか?

◆清潔を保つべきガーゼやコットン、メガネ拭きの保管状態は?

これからは自分のため、みんなのため、新たな心遣いが必要なときです。

除湿ポーチで新たなエチケットを実践しましょう!

 

 使用したマスクをこのマスクポーチに入れておけば火山石の成分により、マスクの湿気と匂いが無くなって乾燥するので次の日もふつうに使用可能です。近頃、マスクは貴重品になって価格も高いので、マスクポーチでマスクの寿命を延ばして購入の手間とお金を節約しましょう!もちろん、マスク以外でもハンカチ、ガーゼ、コットン、メガネ拭きなども収納できます。

 

【ハンガンマーケットの概要】

「ハンガンマーケット」は、当社独自の韓国ネットワークを駆使して、デザイン性・アイデア性・機能性に優れた韓国商品をピックアップし、販売するECサイトです。

韓国商品を流通することで日本のカスタマーに商品を広め、商品の理解をつうじて両国間のビジネス・文化交流に貢献し、日韓の橋渡し役を担うことをコンセプトとしております。

詳細は下記のリンクからお願いします。

https://www.amazon.co.jp/dp/B088P3RY9Q

 

 学校、医療機関、福祉施設、企業など大口でのご注文も承っております。大口注文を希望する方は、電話またはメールアドレスまでお問い合わせください。

 

株式会社ビジネスラボ

03-3833-3544

info@biz-labo.jp



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ビジネスラボ
代表者名 張 綜哲
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社ビジネスラボの
    関連プレスリリース

    株式会社ビジネスラボの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域